ポピヨ丼

やあやあ 色々書いていくよ

プールを漂う肉を見ながら

昨日見たネットフリックスのドキュメンタリーで

世界のポルノサイトで使われてる検索ワードランキングを知りました

 

2位がhentaiで、6位がjapaneseらしいです

 

日本つええ

 

さてさて

 

色々あってバンコクにきて、今日でちょうど2ヶ月と1日

 

運悪く、2週間前にコロナになってしまったので

(誰ともご飯に行ったりしてないのに・・ずっとぼっちだったのに・・・)

1週間の入院、と1週間の自宅隔離を経て、

今日が自宅隔離最終日って感じです

 

後々知ったんですが、

入院したサミティベート病院ってのが結構いい病院らしく

保険に入ってなかったら入院代めっちゃかかったみたいです

 

通訳さんがいて日本語通じるので、めちゃくちゃ良かったです

 

そんなこんなで

隔離期間最終日の今日

家の窓から撮ったバンコクの様子

 

 

f:id:shibcorgi:20210916200050j:plain

写真に写ってないですが、

この写真の下にあるプールでおっさんがひとりで気持ち良さそうに泳いでいました。

 

今日の昼はそのおっさんを見ながら

コーヒー飲んで仮想通貨の相場見たり、税金周りの整理をしたり

 

平和な1日です。

 

お気づきの通り

・・・最近は、一日中何やってるかわかりません。

飯食って、ネットして・・・・

 

今は、ちょっと家賃高いですが

11月から日本円で8万ぐらいのところに引っ越すので

生活費全部入れても月14万ぐらいでそこそこの生活ができるようになってしまいます

余計働くき無くなりそう・・

 

俺何がしたいんやろって日々考えながら生きてます

 

人生とは何か っていうテーマの映画を色々見て

強制的に感化させようとしてるんですが

なかなかダラダラしてしまいますね

 

まーそれでいいのかも

 

ちなみに最近見たのだと

キャストアウェイって映画がよかったです

 

古い映画ですけどね

 

タイムイズマネーの精神で働く運送会社の社長さんが

無人島に遭難してしまって、全く助けがこず

何年も一人で無人島生活をするって話

 

是非是非

 

 

そんな感じで、いよいよ明日

隔離が終わるので

久しぶりにちょっと近所をぶらぶらしてきます

 

なんかおもろいこと起きればいいなあ

 

ではでは。