ポピヨ丼

やあやあ 色々書いていくよ

痛い痛い痛い気持ちいい気持ちいい

ふらっと服でも買いにきたよ

 

人すけねーーね

ちなみにターミナル21っていう

めっちゃでかいところ

アソークって所にあるよ

f:id:shibcorgi:20210918205558j:image

 

メンズファッションのエリアを

歩いてみたけど、

こっちの店員さんは

業務中でもスマホがんがんいじってるので

なんか入るのアレでした

 

普通なんだろうけどね

 

結局、テキトーにベンチに座って

そこでネットショッピング

 

シャツとパンツと靴を買いました

便利便利

 

お次は、

プロンポンのショッピングモール

 

2階か3階か4階あたりの

クロワッサン屋さんでクロワッサン食べてみる

f:id:shibcorgi:20210918205621j:image

 

若干パサパサしてるけど、まー美味しい

 

こっちはホットコーヒー頼むと

基本ラテっぽい

 

バンコクって飲み物だいたい全部甘いからね

 

色々動いて足腰疲れたので

プロンポンのマッサージ屋さんへgo

 

全身マッサージ

2時間で700バーツでした

2500円ぐらいかな

 

やすうう

 

筋肉痛の太ももをおばちゃんに揉みしごかれて

たくさん元気をもらいました

 

せっかくマッサージ屋にきたので、

裏にあるマッサも覗いたら

お姉さんたちぽつぽついてはる

 

例によって、おいでおいでされたけど

これ、めっちゃ恥ずい

 

結局どこにも入らずに逃げるように撤収

 

帰りに、ティンダーで知り合った子に

LINEで幾らか聞いてみたら

その子は2h3500バーツ

 

勝手にコロナで相場爆下がりしてると思ってたけど、ぜんぜんそんなことないですね

 

すいません、ちょっと検討します

 

てな感じで、

夜はタンパク質をしっかりとって

明日に備えますわ

 

ではでは