ポピヨ丼

やあやあ 色々書いていくよ

カフェモカってめっちゃ甘いね

調べたら、2h2000バーツって安いとおもてたけど

ぜんぜん安ないやん

普通やん

くそやん

 

 

 

 

てことで今日は

昼一でマッサに到着

各店舗に4〜5人おったかな

 

 

なんとなくここにしました

f:id:shibcorgi:20210920174809j:image

 

 

 

 

 

正直2hも絶対いらんよね

1hもいらんかも

 

ちょっと値切って

45min1600バーツ

 

昨日はめちゃくちゃでっかい人

だったので、

今回は1番小柄な子を選択

 

 

 

ワクチン打ったか聞かれて

打ってないよ

って言ったら

大丈夫?本気?

ってめっちゃ心配された

 

 

大丈夫大丈夫

 

 

3週間前にコロナになったから

暫くはかかりにくいんだよね

そのことは言わなかったけどね

 

 

 

ちなみに、店の女の子はワクチン接種済み

多分、摂取した子から順番に復帰してるのかな

 

f:id:shibcorgi:20210920175657j:image

 

 

いやーー

よかったよかった

 

昨日と、ぜんぜん違った

フワフワだった

 

最後の会話も良かったなあ

 

 

女の子『オナニーしてる?』

おれ『うん君は?』

女の子『してるよ!当然じゃん!』

 

 

かわい

 

次は1h600バーツぐらいでなんとか

交渉したいね

 

 

そのあとはスタバいって

プロンポンのエンポリアムっていう

でっかいショッピングモールをうろうろ

 

 

んで帰宅して

ひっさしぶりのウェイトトレーニング

 

タイは基本的にコンドミニアム

ジムとプールついてるから

いいよね

 

 

f:id:shibcorgi:20210920204629j:image

 

 

マシーンすけなっっ

 

 

懸垂できないのが辛い

ダンベルも14kgまでしかない

 

 

まーでも一応

足胸背中をさらっと出来たので

よかったです

 

 

思ったけど

なんか不幸なこと起きないと

ブログって面白くないよね

 

 

明日は何が起きるかなあ

 

 

ではでは。