ポピヨ丼

やあやあ 色々書いていくよ

かゆいぜ

ちんげが激かゆい

 

とりあえず、毛全剃りして

表面にピーリングのやつ塗っといた

 

なんとなくこれで

 

f:id:shibcorgi:20210922125818j:image

 

治ってくれたらいいなー

なんか病気移されたわけではないと思う

 

たぶん

 

 

ってことで

朝飯はこれ

f:id:shibcorgi:20210922145210j:image

焼きそばとエビとカニカマのうまいやつ

 

 

材料費

全部で300円ぐらいかな

 

 

フードコートとか屋台の値段と同じくらいかもな

 

タイは外食でも

レストランじゃなければ

めっちゃ安い

 

 

昼はフードコートいったけど

結構人多かった

だいぶ戻ってきてる気がする

 

f:id:shibcorgi:20210922230926j:image

 

 

今日は基本スコール

昼間やんだけど夜もスコールだった

 

明日晴れたら

またテーメーカフェの前通ってみよかなあ

 

ティンダーもちょくちょく見るけど

なかなかいい人おらん

 

夜は

納豆焼きそばでした

納豆激うま

 

なんか動物性タンパク質より

植物性タンパク質の方が人間的にいいよって

いうNetflixのドキュメンタリーみてから

あんまり肉を食わなくなったけど

明日は肉食いたいなー

 

 

では明日