ポピヨ丼

やあやあ 色々書いていくよ

タイミングよね何事も

仮想通貨、まじで短期で勝てる気がしないよね

 

 

今日もっかい色々調べてみたけど

よーーーわからん

 

どの銘柄も

期待できる

って記事に書いてあるし...

 

やれやれ

 

 

 

 

さてさて

本日もいきつけのカフェで

仕事してるフリしてカフェイン投与

 

f:id:shibcorgi:20210925203727j:image

 

このカフェラテで100バーツなので

日本と変わらんかな

 

 

エカマイは、

日本人も欧米人も多いので

たぶんいつも行ってるスーパーも

割高なんかも

 

こんどは

ローカルスーパーいってみよっと

 

帰りは

すっかり常連になったクレープ屋さんで

クレープかって帰った

f:id:shibcorgi:20210925204705j:image

 

レーズンなんちゃらクレープ

まーまー美味しい

150円ぐらい

 

 

 

 

バンコクでは9月末まで

9時以降は外出禁止

 

10月からはたぶんもうちょっと遅くまで

外出できるようになると思う

 

そうなったら、たぶん

ゴーゴーバーオープンする気がする

 

女の子マスク着用でもいいから

行ってみたいなー

 

 

 

 

 

バンコクの移動手段は

基本バイタクかbtsやけど

電動スクーターがけっこう便利らしいです

 

免許もいらないみたいなので

パタヤにいったら

買おうと思う

 

明日はコロナ後の検査で朝から病院いきます。

帰りいろいろ探索してみよっと

 

cannabis bar ってのが気になる

 

ほなら。