ポピヨ丼

やあやあ 色々書いていくよ

いつものやつ

朝10時半ぐらいにメイドさんに起こされた

 

ネットの点検らしい

 

んでも、10秒ぐらいルーター確認して

すぐにでてった

なんやったんやあれ

 

最近通販でかった白スニーカー

履いて、いつものカフェへ

f:id:shibcorgi:20210927204527j:image

 

 

クロワッサンたべながら

クリプト値動き確認

 

 

よーわからんから

ガチホするやつはウォレットにいれて

もっかいインストールしないと確認できないようにウォレット削除しといた

 

あと、めっちゃ色んなウォレットとか

defiにわざと突っ込んで自分の金どこに

あるのかわからんようにもしとこ

 

パスワード無くしたら終わりやけどね

 

 

夕方はケバブでタンパク質補給

 

 

 

ほんで

夜プール

 

 

f:id:shibcorgi:20210927213057j:image

 

 

プール、丁度いい水加減でした

あとはお酒と男女友達何人かおったら

最高やなあ

 

逆に言うと、それがないと

あかん

 

プールで男女友達何人かがじゃれあってて

俺は一人でそれみながらお酒飲んでて

 

ほんで、ちょっとしたら

女の子が『何飲んでのー?』

っていって横に座りにくる

 

みたいなんええよなーーーーーー

 

 

ゴーゴーガールつれてこよっと

 

ほなら