ポピヨ丼

やあやあ 色々書いていくよ

絶対的素人ティンダー

朝11時から病院の予約してたので

行ってきた。

 

保険あるから薬もタダやし

 

前はタクシーでいって

激混みで大変やったから

今回はバイタクで

 

めっちゃ楽

 

 

平日やからか

病院も空いてた

 

ぱぱっと

のど飴とスプレーと抗生物質もらって

終了

 

 

なんとなく

カフェ巡りしよう

って思ったので

 

バイタクで

アソーク

 

 

f:id:shibcorgi:20211018160211j:image

 

一軒目

 

なんて名前カフェやったか

忘れた

 

テラス席が気持ちいい

 

日本も涼しくなってきたみたいやけど

バンコクもだいぶ涼しくなってきた

 

今日だけかもしれんけど

 

 

 

 

 

オープンカーのってドライブしたいね

 

日本やったら400万ぐらいで買える車が

タイやと1200万ぐらいする

 

アルファードが2000万ぐらいする

みたいやしね

 

 

買うのバギーとかにしよかな

 

 

 

 

 

カフェ

2件目はここ

f:id:shibcorgi:20211018160358j:image

 

f:id:shibcorgi:20211018160401j:image

 

ほぼ人おらん

 

すごいええ雰囲気やった

ビターブラウンってとこ

 

すぐ近くにソイカウボーイあるけど。

 

 

 

あとから

気づいたけどテラス席もあった

 

f:id:shibcorgi:20211018175610j:image

 

f:id:shibcorgi:20211018175639j:image

 

f:id:shibcorgi:20211018175642j:image

 

 

こっちでも良かったな

 

 

 

 

 

 

その後は、ようやく

エロマッサージへ

 

まだ15時前だけどね

 

f:id:shibcorgi:20211018175747j:image

 

全身マッサージ1h400thb

 

まー、あんま吟味せずにパッと目についた

店に入ったけど、全体的に元気ないな

 

ぽつぽつエロファランが歩いとったけど

 

 

 

 

多分店で1番若くて元気ありそうな女の子を選んで店内へ

 

 

店の中では、小学生ぐらいの少年らが

スマホゲームしとった

 

..家かっ

 

 

 

多分客おれ1人

 

 

3階に案内されて

パジャマみたいな服に着替えて待機

 

 

 

2分後ぐらいに

タンクトップにショートパンツ姿で

女の子入ってきた

 

 

あからさまな股間中心のマッサージをされ

30分経過したぐらいから

スペシャルの提案される

 

 

最初、

ブンブン(本番)は2000the

ハンドは1000thb

やったけど、

すぐに、1500,500

に値引きされた

 

 

 

 

出来るだけ金使いたくないので

ハンドを100thbまで下げれないか交渉

 

 

 

ノーーー

 

 

無理やった...

 

やし、結局スペシャルなし

 

普通のマッサージで終わりました

 

 

普通のマッサージなら

メイマッサージの方がよかったね

 

 

 

 

 

なんか日本人として申し訳なくなったので

最後に、100thbだけチップあげた

 

そんなに喜んでなかった

 

 

500thbぐらい払えよ

って思ってたんかなああ

 

 

 

すまん

 

 

 

 

 

たぶん

もうエロマッサージ行くことないと思う

 

 

 

素人が良すぎたことによる弊害が

おきてるよなあ

 

 

ま、しゃーない

 

 

 

ほな