ポピヨ丼

やあやあ 色々書いていくよ

タイの男はスイーツあんまり食べないみたいやで

パタヤに引っ越ししたら、

クラッシックオープンカーに乗りたいと思って

いろいろ調べてるけど全然売ってない

 

パタヤは老人のファランが多いから

絶対需要あると思うんやけどな

 

あ、でもエロいことしたいだけかみんな

 

車好きな人はパタヤにすまんか。。

 

 

 

もしでかい買い物するなら一括払いか

リースにしたい

 

来年あたり上手くいけば

オープンカー買えるかな

 

マスタングコンバーチブルなら

売ってるぽいけど、1200万ぐらいするんよなあ、、

 

 

 

パタヤのウォーキングストリートから車で

30分ぐらいのところに、ウタパオ空港ってのがあって、国際空港らしいねんけど

日本との直通便はないっぽい

 

パタヤあたりがもっと栄えて、

リゾート化してきたら、直行便できそう

 

プーケットとかはいけるみたい

 

最高やなー

 

金あったら、villa買いたいなー

いま格安やろし

 

 

 

さてさて

今日は仕事の素材ダウンロードしてる間

カフェいってネットサーフィン

 

 

 

そのあとはクレープかった

 

 

 

11番のピザクレープがほしくて

指で☝️☝️

ってやったら

2番のチョコバナナクレープきた

 

 

しゃーないね

 

 

f:id:shibcorgi:20211020221230j:image

 

 

ここのクレープは安くてほどほどうまい

 

 

 

その後は帰宅して仕事

 

 

夕飯は、エビスープつくって食べたけど、

 

 

夜に唐揚げのyoutubeみてしまって

食べたくなって出前した

 

f:id:shibcorgi:20211020221347j:image

 

 

むきだし

 

このままバイクで揺られてきたんか

 

 

 

しゃーないよね

 

 

 

 

ほんで結局1番うまいコンビネーションで

今日の締めくくり

 

f:id:shibcorgi:20211020221418j:image

 

 

うまかったけど

脂質やばいなー

 

 

ワクチン後で筋トレ控えてたから

明日からしっかり筋トレしよっと

 

 

有酸素最近あんましてなかったけど

やっぱり有酸素もやらんと

 

 

ほなまた明日からがんばろっと

 

 

では