ポピヨ丼

やあやあ 色々書いていくよ

一日中仕事

f:id:shibcorgi:20211024190713j:image

 

今日は一日中仕事

 

14時から休憩がてら

ジムとプールいってきた

 

バンコクは11月ぐらいから

乾季にはいる

 

 

やし、天気は良くなってくるけど

プールに入ると若干寒い

 

パタヤはどうやろか

 

11月からタイは

ワクチン接種済みの外国人

は受け入れるっぽいので

だいぶ人は増えそう

 

外出制限もなくなる

 

けどバンコクは11月でも

夜の店、例えばゴーゴーバーとかは

やらないみたい

 

先にパタヤがめっちゃ盛り上がりそうやね

 

タイトちゃんと離れてしまうのは

若干さみしいけど、まーしゃーない

 

 

11/5にパタヤきてくれるみたいやし

ラン島で2ケツして、ジェットスキーして

パラグライダーしたい

 

 

なんか、ゴーゴーバーとか

よりそういうアクティビディの方が

楽しそう

 

 

 

いい天気

 

f:id:shibcorgi:20211024191838j:image

 

 

夜飯は、

エビと納豆と豆腐の焼きそば

 

めっちゃうまい

ちゃんと植物性タンパク質もいれてる

 

 

パタヤには納豆あんまり売ってないっぽいんよな

それきついなー、、

 

若干たらなかったので

唐揚げをグラブった

 

食べすぎたなー

 

 

明日は夜スシロー行ってくる

 

 

まーそんな感じで

ほな