ポピヨ丼

やあやあ 色々書いていくよ

変わったね

今日は、スシローいく予定やったけど

予約一杯で無理やった

 

てかスシローはもうどうでもええや

 

 

 

今日

タイトちゃんと飯くおうってことになってたけど

授業ミーティングがあるの忘れてたみたいで

結局なし

 

 

 

なんか、タイトちゃんが

珍しく行きたいバーがあるらしく

多分明日いくと思う

 

Tichuca Rooftop Barってとこ

メニューがどこにもない

 

激安やったらええなー

 

 

 

 

さて

今日は

一日中仕事

 

f:id:shibcorgi:20211025164323j:image

 

 

最近めっちゃええ天気

もう、雨季明けたっぽいね

 

15時ぐらいまでは暑いけど

夕方とか朝はめっちゃええ気温

 

最近

雨季の時期だけ

ドバイに住むとかもありやな

って考えてる

 

ドバイ移住、個人事業主の一年ビザなら

めちゃくちゃハードル低いらしいし

 

円どんどん弱くなってるからドルに連動してる

銀行口座も欲しいし

 

 

無税やから

仮想通貨利確したいときは、ドバイの銀行に

着金して、ドバイで0円の確定申告

日本にビットコインで送金すれば実質無税で日本に着金できるし

 

 

日本とタイとドバイの租税について

調べんと

 

あと

そろそろ今年の所得税のこと税理士にメールせな

確定申告めんどいけど

日本で確定申告するのこれで多分最後やと

思うと、めっちゃうれしい

 

 

まー、そんな感じで

仕事がひと段落したので

気晴らしにランニングいってきた

 

f:id:shibcorgi:20211025193719j:image

 

いっつもえぐい渋滞

 

この人らは

渋滞なるとわかってて

車で出てきたんやろか

 

大変やわ

 

 

 

公園でランニングしてきたけど

人もすごい多かった

 

もう、ほぼ復活してるね

バンコクの夜が戻ってきてる感じする

 

といっても、飲み歩いたりは

あんまりせんと思う

 

金つかって、ちやほやされることに

なんの喜びも感じなくなってしまってる

と思う...

 

というわけで明日は

多分バーいきます

 

 

ほな