ポピヨ丼

やあやあ 色々書いていくよ

ブンブン

タイのゴーゴーバー解禁は当初来年1月15日から

やったけど、どうやら変更になるかもしれん

 

今月28日に発表されるらしい

 

んでも、いまの金銭感覚ではたして

ゴーゴーバー楽しめるやろか

それがだいぶ不安やわ

 

じじいのパトロン欲しい...

 

 

さてさて

本日は、部屋の掃除の日なので

30階のラウンジで仕事する

 

f:id:shibcorgi:20211124211238j:image

 

 

先週ぐらいは

平日の昼間にラウンジ使ってるの俺ぐらいやったのに、今日は3〜4人座ってた

 

だいぶ住人増えてきてる

 

 

いま、部屋ガラガラやから空いてるけど

住人埋まってきてら、ラウンジもいっぱいで

使えへんようになるかもしれん

 

 

あんまこんといて欲しいな

 

 

 

仕事ひと段落おえて

部屋戻ってきて

 

ちょっと小腹すいたから

サブウェイ出前した

 

タイの出前は配送料がたったの10バーツ(34円)

店で食べるのとほぼ値段変わらん

 

こっちきた時は1バーツ3.3円やったのに

 

最近、円安でまさかのバーツ高

最初に家賃一括で払っておいた方が

得やったわ

 

 

f:id:shibcorgi:20211124211941j:image

 

ベランダええわ

 

 

f:id:shibcorgi:20211124212003j:image

 

 

今日も、一日中コンドミニアムにいたので

特に何もなく終了

 

夕焼けは相変わらず綺麗でした

 

f:id:shibcorgi:20211124212053j:image

 

パタヤはいま景観のじゃまになってる

使ってるの割れてないマンションとか

ホテルがおおくい

 

建て替えるにも、ぶっ壊すにもお金かかるから

しゃーないよね

 

 

 

ほな