ポピヨ丼

やあやあ 色々書いていくよ

tiktok中毒

最近涼しくてええわ

 

海風が気持ちいい

 

電気代が高いってことがわかったので

あんまりクーラーつけへんことにした

 

多分12〜3月ぐらいまでは

涼しいらしいので

つけなくてもなんとか暮らせそう

 

天気もええわ

 

f:id:shibcorgi:20211203183615j:image

 

 

朝飯はいつものこれ

f:id:shibcorgi:20211203183641j:image

 

 

 

仮想通貨軒並み大暴落らしいから

買い増ししたいけど、

そろそろ税金分残しておかなあかんから

買い増せる金ない

 

なんか、色々分散しすぎて

結局タイにきてから

勝ってんのか負けてんのかわからん

 

 

 

今んとこちょっと負けてんのかな

多分

 

 

 

俺が初期から推してる

coin98 って仮想通貨が

上がるときジワジワのくせに

下がる時はズドンと下がるから、

めっちゃ足引っ張られてる

 

ベトナムの仮想通貨で、

新興国の人たちは、長期保留って考えが

あんまりなくて、上がったら

すぐに利確するみたい..

 

ほんでも愛着湧いてしまったからな...

 

売れへんなー、、

 

 

 

今日も仕事漬け

 

 

なんかパタヤもアルコール提供オッケーになったぽいけど、なんかどうでもいいな、今は。

 

どっちにしろゴーゴーバーが

オープンせんと意味ないわ

 

 

1月に日本帰って

色々手続きするつもりやったけど

オミクロンとかなんとかで、

厳しいかもしれんし

 

 

 

 

ビリヤードでもしにいこかな

 

ほな