ポピヨ丼

やあやあ 色々書いていくよ

タイの保険、医療費全部無料で年間20万弱でっせ

9月ぐらいにデルタ株かかって

そのあとアストラゼネカワクチン一回うって

ほんで、3ヶ月後ぐらいの今

オミクロンにかかった可能性ある

 

f:id:shibcorgi:20220110175512j:image

 

風邪かと余ったけど

めっちゃ薄く、Tの所線出てるんよなー..

 

バンコク遊びに行ったあと

タイトちゃん感染してて

アメリカ人の友人も感染してたから

多分おれも感染してるんやろか

 

ただ、もし感染してたとしたら

症状はデルタの時と比べて

圧倒的にまし

 

ちょっと咳が出て喉に違和感あるぐらい

 

明日治ってるんちゃうか?

って勘違いするぐらいの軽傷

 

 

このオミクロンで

みんな感染して

いっきに風邪みたいになってくれたら

いいよね

 

一昨日は

完全に陰性やったから

明日あたりもう一回測ってみようと思う

 

 

そんで一応病院行こうってことで

パタヤで1番大きくていい病院を

予約した

 

 

英語で電話で予約するの

結構慣れてきたけど

まだ60パーぐらいしか理解できてない

 

ドクターがNo.20でなんちゃらなんちゃら

って言ってたけど

意味不明やった

 

 

 

もしオミクロンやったらまた

隔離入院せなあかんのかなー

 

 

入院したら入院したで

食事代とか全部ただやから

わりと嬉しい面もあるしええか

 

 

 

 

とりあえず今日は

安静にして

明日もっかいATKやってみて

大丈夫やったらラン島にでもいこかな

 

 

 

 

ほな