ポピヨ丼

やあやあ 色々書いていくよ

隔離終わったら、女子大生とBBQしよっと

2021年9月にバンコクでデルタ株にかかって

2022年1月にオミクロン株感染

 

 

デルタ株よりはたしかにマシな気がするけど

でも、風邪よりはやっぱりしんどいね

 

 

咳がとくにしんどい

 

ゴンゴンって喉とか胸が響くタイプの咳

 

 

 

今日で感染5目ぐらいかな

アビガンを飲んで少しずつマシにはなってきてるけども

 

 

嬉しいのは、

 

パタヤのコンドは

出前頼むと、コンドミニアム

エントランスまで取りに行かないとあかんけど

 

コロナで部屋から出られないので

スタッフさんが部屋の前まで届けてくれる

 

これは嬉しい

 

 

そういえば昨日

保険会社から電話かかってきた

 

9月の入院費が50万円ぐらいだったらしく

さらに今回医療費がかさむと

来年の保険料がすごく高くなる可能性があるっぽい

 

俺以外の被保険者も結構病院行きまくってるみたいで、担当者のひとめっちゃ焦ってはった

 

そこで、クレジットカードの保険を

適用できないか

とのこと

 

たしかに来年高くなるのは避けたいので

調べると、エポスカードの海外保険が

適用されるっぽい

 

よかったね

 

まーそんなところで

ほな

 

f:id:shibcorgi:20220114202549j:image