ポピヨ丼

やあやあ 色々書いていくよ

これ何か知ってる人教えてください

朝6時半ぐらいに目覚めて

窓みたら

朝日がいい感じやったんで

f:id:shibcorgi:20211003133917j:image

 

 

 

コーヒードリップして

屋上に行った

 

 

f:id:shibcorgi:20211003133952j:image

 

 

 

朝は空気がきれい

 

 

 

バンコクは昼間は暑いので

朝のこのぐらいの時間が

ちょうどいい気温

 

 

 

控えめにいって

すげえ癒される

 

 

 

これで

家賃13万でっせ

 

 

コスパ

ええわ

 

 

 

 

プール奥の謎のめっちゃひろいスペースにも

いってみた

 

f:id:shibcorgi:20211003134149j:image

 

 

朝日はこっちからの方がよく見えるね

 

 

 

 

いやー綺麗やし、

ぼーっとコーヒー飲んでるだけで

いい

 

 

そんなこんなで

部屋戻ってきたら

急に腹痛なった

 

 

昨日、上裸でずっとインスタストーリー見てたからやわ...

 

 

めっちゃお腹弱い

 

 

 

あと辛いものも

あんまり良くなかった

お腹に

 

好きやけど

 

 

早起きして朝日みたあとは

ずっとトイレにこもってて

 

 

癒しと苦痛がトントンな

午前中でした

 

 

 

この後、夜飯たべて

バー行くけど

お腹また痛ならんか心配

 

 

ツルハドラッグよって

下痢止め買ってこかな

 

 

てことで

また秘密のバーに行ってきます

 

 

前回満員で入れなかったところね

 

 

詳細は後日

 

 

あ、そういえば

 

 

タイ人女の子と待ち合わせしたときに

この電車にのったよっ的な

電車内の写真を送ってくるんやけど、

 

タイ人特有のやつかな

 

さよならした後も

ちゃんと電車にのったよ

っていう写真送ってくる

 

f:id:shibcorgi:20211003154433j:image

 

 

これなにか知ってる人教えて下さい。

 

 

ほなら。