ポピヨ丼

やあやあ 色々書いていくよ

タイの美容師はとにかく剃りたがる

タイ、サムイ島生活ももうすぐ3週間目に突入

 

想像していた感じと全然違ったけど

だいぶ充実した生活をおくれてる気がする

 

パタヤみたいに

ゴーゴーバーとかジェントルマンズクラブ

とか

全く無くて

一応バービア的なんは

ちょっとあったけど、全然人おらん

 

エロマッサらしきマッサージ店はちらほら

あるので、まー行って見てもええかな

 

海はパタヤと段違いで綺麗

飯はパタヤのほうが気持ち安いかも

アジア人は圧倒的に少ない

日本人は1回もみてない

ロシア人おおめ

野良犬野良猫くそおおめ

 

アジア顔が珍しいのか

行きつけのカフェの店員に写真とってって

言われて

 

客のロシア人ぽい若者はそれ見て

テンションあがって

君、スーパースターなの?

とか言ってくるし

 

もうあの店いけへん

恥ずすぎた

 

そんなこんなで

毎日それなりに色々ありながら

色々楽しくやってます

再来週あたりケツ穴周りの脱毛いってきます

 

 

この前

近くの床屋に散髪しにいって

一応こんな感じで

っていってマッシュっぽい

写真を美容師にみせたら

 

美容師も

あーあー知ってる知ってる

任せろ

みたいな顔したけど

出来上がりは、ゴリゴリの

ツーブロックモヒカンでした

 

 

とにかく、タイの美容師さんは

バリカンを使いたがるね

 

何種類もバリカンつかって

剃りまくる

 

こだわりがすごいよね

剃り上げの

 

まーおかげで

だいぶ涼しくなった気がします

 

明後日はヌーディストビーチに

タイ人の女の子と行く予定です

 

ファランの裸には

興奮せんやろうけど

タイ人女の子が恥ずかしがってる裸には

興奮してしまうかもしれん

 

ヌーディストビーチで勃起したら

退場します

 

ほなまた