ポピヨ丼

やあやあ 色々書いていくよ

今夜もデン

パタヤは今日も昨日もめっちゃ元気です。

 

電動バイク

ちょう荒い運転の波にもまれて

事故ギリギリラインをすり抜けすり抜け

 

昨日は行きつけクラブの

the denへ

 

 

 

ゴーゴーバーは

うるさいしふかふかソファーないから

ここは落ち着いて飲めてええわ

 

声はらんでええし

 

この前ピンナップいったら

また8万ぐらいとられたから

マジであかん

永久10%割引の

メンバーカードももらってしまった

 

というわけで

昨日は19時ぐらいから

デン飲み

 

お客さんは全員ファランやった

40〜60歳ぐらいかな

 

俺は

ゲイルちゃん

ゲイルちゃんのオカン

メイちゃん

メイちゃんのオカン

プアンちゃん

店にあるタイウィスキー(タダ)

でショットパーティ

 

なので最初の一時間ぐらいは

ほぼタダで楽しんでた

 

 

ゲイルちゃんのケツを臭って

くさって顔した俺を見て

ゲイルちゃんのオカンが爆笑する

っていうカオスな遊びをしたりして

 

なんやかんやで

12000円ぐらい使ったかな

 

ここはまじで良心的やし

みんな楽しんでるわ

 

ビール2本

ジャックソーダ4杯

ウィスキーショット4杯

カクテル2杯

ぐらいたぶん

 

ぷらす、みんなに奢りまくって

12000 円ぐらい

 

最後の方ゲイルちゃんのオカンに

ゲイル100 バーツで持ち帰っていいよ 

って言われて、

完全に機能不全やったから

帰ってきたけど

よー考えたらとんでもないなあれ

 

 

さてさて

パタヤ残り3週間ぐらい

楽しんでこ