ポピヨ丼

やあやあ 色々書いていくよ

仮想通貨を信じる人から順に幸せになっていくでしょう

米株価、猛烈に下落してるけども

円安ドル高がそれ以上に跳ね上がってて

円換算すると奇跡的にトータルで勝ってた

 

ラッキーすぎる

 

一方仮想通貨はボロボロ

目も当てられない

 

 

仮想通貨バブルの時に

与沢翼が、

早くに仮想通貨に全振りした奴から

勝っていく

って言ってたけど

現状全振りしたやつから死んでってるでこれ

 

 

インターネットとかsnsとかvr

流行ったキッカケって全部エロらしいけど

ブロックチェーンとかスマートコントラクト

とエロって、なんか相性微妙よなー、、

 

マッチングアプリとか 

もしかしたらブロックチェーンでできるかも

やけどなんか微妙

 

 

 

まーそんな感じで

今日は

フランス人が経営する

フランスパン屋さんでランチ


f:id:shibcorgi:20220908223305j:image

 

 

涼しい

 

 

 

天気は全然良くないけど

心地いい気温

 


f:id:shibcorgi:20220908223324j:image

 

 

夜は

久しぶりに

ステップンで散歩してきた

 

いま時給500円ぐらいか

 

タイやったら 

まだわりといい時給バイトやわ

 

いま1バーツ3.9円

たかすぎ

 

 

そういえばこの前、

タイ人の女子大生と一緒にご飯食べてたら、

落ちたチョコレートケーキの破片に

アリが群がってきて

ふと、働きアリの法則の話をした

 

ほんまは

よく働くアリが2割

普通が6割

サボりが2割

のところ

 

間違って、1:8:1

 

で説明してしもたけど

 

タイの女子大生もおれも

サボりの1割に入りたいね

って笑ってた

 

できる人に頑張ってもろて

うまいこと乗っかってダラダラ生きていこう

 

 

ほな