ポピヨ丼

やあやあ 色々書いていくよ

タイの店員さんて、クレジットカードの暗証番号入力するところめっちゃ見るよね

ターミナル21の豚骨火山っていうラーメン屋さん

昨日いってきたけど

ただただ熱いだけで、全然コクなかった

 

日本のラーメンてこんな感じなんやって

思われてると思う

あれはあかんわ   

 

 

さて、

本日は日曜日

 

お昼すぎに久しぶりの

マッサージ皇帝へ

 

前回爪切りで

肉ごといかれそうになったから

今回は、爪切り無しでお願いしたら

こんどは鼓膜やぶれそうになるぐらい

力強く耳かきされた

 

あと、股関節をぐっと押すときに

チンコの皮巻き込まれて

3秒ぐらいチン皮伸ばされた

 

マッサージ終わった後に

ソーリーっていわれた

 

?どれについての

ソーリーやったやろ

 

 

 

パタヤ在住もあと一ヶ月きったから

こっちきて買ったもの

ギターとか掃除機とか電動バイクとか

をどーしよかなって思って

タイ人友達にきいたら

 

タイ人はFacebookマーケットプレイス

売買するみたい

 

メルカリのかわりがそれ

 

日本人はある程度

顔見えなくても信用してるから

メルカリみたいな匿名の売買が

成立してるのかもしれん

とか思ったり思わなかったり

 

 

その後は、スタバいって

どうでもいいネットニュースみて

家帰って仕事して

筋トレして

 

本日のディナー


f:id:shibcorgi:20221002193746j:image

マッシュルームソースステーキ

 

 

日本帰ったら

食べたいもんいっぱいあるわ

食が楽しみすぎる

 

 

日本食って

一番美味しいし

世界一やろ

って日本人は思うけど

 

その国の人は

その国の料理が世界一美味しいって

思ってるし実際そうやろな

 

美味しさって絶対的じゃないし

 

さて、

また皮算用してワクワクしながら

ビーチ歩こ