ポピヨ丼

やあやあ 色々書いていくよ

アイアンマンの家に住んで空とか飛びたいぜ

ブレイキングバッドのスピンオフ作品の

ベター・コール・ソウルをシーズン6完結

までイッキ見した

 

こういう長いシーズンのやつって

シーズン5ぐらいから

急激に面白くなってくるから

めっちゃ寝不足なるよね

 

そんで、

ブレイキングバッドも見返したくなるし

 

 

タイで大麻栽培して

札束のベッドに飛び込みたくなった

 

 

さてと

今、定住地が無い状態で

いろんなとこ移動してるけども

それが理想やと思ってたけど

なんか、帰る場所みたいなんあったほうが

精神的にいいのかもしれんと思いだした

 

世界中、色んな都市を転々として暮らす

のって、なんか憧れるわ~って声聞こえてきそうやけど

 

たぶん結構精神的にしんどい

ベッド柔らかさとか毎回違うし

ご飯もちゃうし

移動しんどいし

 

 

やし、家買いたいなー

ってかんじで皮算用してる今日この頃

 

スペインは7000万

トルコは3500万ぐらいの不動産もてば

永住権もらえるみたい

 

ヨーロッパ遠いし

トルコあたりに物件持ってたから

中継地としてめっちゃええ気がする

 

 

ただ豪華さとコスパで見ると

タイ圧倒的

 

 

タイのサムイ島の物件みてたら

アイアンマンの家みたいな

物件あって、100万ドルやった

 


f:id:shibcorgi:20220930115338j:image

 


f:id:shibcorgi:20220930115350j:image

 


f:id:shibcorgi:20220930115404j:image

 

ロサンゼルスやったら

何十億ってしそうやけど

タイやすー

 

 

 

ほんでこれ買ったら


f:id:shibcorgi:20220930115628j:image

完璧アイアンマンなれるわ

 

 

夢やわ

 

大麻栽培で

一攫千金せな

 

 

10/31退去やしぼちぼち

いらんもの捨てたり売ったり。

ギター一万円ぐらいで買ったけど

結局全然やらんかった

 

日本はいまだに入国規制つよめで

ワクチン接種2回以下の人は入国前にpir検査

(8000円ぐらいのやつ)うけなあかんし

陽性やったら帰国でけへんし

ワクチン0回の人も2回の人も待遇かわらんし

ワクチン接種3回も必要な国、日本ぐらいやし

ワクチン接種3回目パタヤでうけようとおもったら、もつワクチン接種とかやってなくて

バンコクいかなあかんし

バンコクもめっちゃ一部の病院て限られた日にちのみやし

 

10/28ぐらいまでに

制限完全撤廃してほしい

 

とまーそんなこんなで

脳内愚痴を反芻しつつ

バニーゴーゴーバーへ

 

ガラガラでした

19時半ぐらいやったし

はやかったかな

すぐにでて

 

久々ウィンドミル

 

からのピンナップ

 

相変わらず人多いわ

どっちも

 

だいぶ楽しんだけど

だいぶ制御して

ウィンドミル300 バーツ

ピンナップ1600バーツ+チップ100×5

で済んだ

 

よかった

 

しめにあげそば食べて今日は終了

 

 

いまベッドやけど

外のライブハウスうるさ……

 

うちのコンドミニアム

このうるささで値段下がりそうや

 

ほな