ポピヨ丼

やあやあ 色々書いていくよ

普通にコンドミニアム紹介

11月にパタヤに引っ越す予定やけど

一応バンコクの物件も見とこってことで

内見きた

 

 

アソークから

mrtっていう地下鉄に乗り換えて

2駅のラマ9ってとこで降りて

徒歩5分ぐらいのライフアソークって所

 

 

最近たったばっかりらしい

 

f:id:shibcorgi:20211005173257j:image

 

この建物かと思ったけど

この建物の横の建物やった

 

写真撮るの忘れた

 

 

 

物件的にはめっちゃグレード高いけど

渋滞酷くて

立地があんまりよろしくないっぽいので

若干割安らしい

 

しかも、今ほとんどまだ誰も住んでない

 

 

これが屋上40階のプール

 

f:id:shibcorgi:20211005173451j:image

 

f:id:shibcorgi:20211005211229j:image

 

f:id:shibcorgi:20211005211246j:image

 

ちょうど周りに高い建物なくて

近くにでっかい公園があるから

景色はクソいい

 

この横にジム

f:id:shibcorgi:20211005203132j:image

 

タイのコンドのジムは

マシーンが少ない

 

 

 

こっから階段で上がったところにある

展望台

 

f:id:shibcorgi:20211005203231j:image

 

ここでお酒飲むのは無理っぽい

んじゃ何するとこや

 

 

景色はめっちゃ綺麗やと思う

 

 

ここが一番高いところなので

だいたい43階ぐらいかな

 

f:id:shibcorgi:20211005203358j:image

 

ガラス張りの橋があって

めっちゃ怖かった

 

 

 

 

 

屋上はこんなんとか

 

f:id:shibcorgi:20211005203608j:image

こんなんとか

f:id:shibcorgi:20211005203641j:image

 

こんなんある

 

f:id:shibcorgi:20211005203646j:image

 

こことか団体でご飯食べたりできそう

 

部屋は

月17000バーツで35へーべーぐらい

部屋の写真とるの忘れた..

 

まーでも

やっぱりパタヤの方がいいね

 

 

11月からパタヤ

ほぼほぼ確定しました。

 

 

いま、観光客いなくて

パタヤビーチもめっちゃきれいになってるみたい

 

前のパタヤは下品で

汚かったからね

 

パタヤいったら

またコンド紹介します。

 

 

ではまた。