ポピヨ丼

やあやあ 色々書いていくよ

うがい薬買うの忘れた

タイに住所を移すと

日本の証券会社で株を新たに買うことが

できなくて、うることしかできないから

日本に来る前に、テンバガーっていわれる

10倍になりそうな米株をいくつか

かってきたんやど

 

全部だいぶ下がってるー

 

 

まーいまアメリカあれやし

あれやけど

 

 

ちょっとだけ売って仕切り直そ

 

 

 

 

 

そういえば、コインチェックから

 

配布がずーっと延期になってたコインが

来年の3月までに配布します

 

ってメールがきてた

 

 

んでも、海外在住のひとは

配布対象外になるかもしれんっぽい

 

 

マジかよ...

 

 

さてさて

本日は晴れ

 

 

喉の痛みがまだあるので

ノドヌールスプレー買ってきた

f:id:shibcorgi:20211007194809j:image

 

近くのスーパーのなかに

ツルハドラッグが入ってるから

便利やけど

多分地元の薬局よりは高いんやろなー

 

 

 

とりあえず明日には治ってほしい

 

 

明日は、プールとジムいって

散歩でもしよっと。

 

 

まー今日はこんなところで。