ポピヨ丼

やあやあ 色々書いていくよ

ケバブうまい

$shibっていう仮想通貨が35%も下落してた

いやー、、チャート見てたら寝られへん..

 

さてさて

だいぶ喉の痛みマシ

 

やっぱりコロナじゃなかったっぽい

流石に、治ってから3週間ぐらいしか経ってないからね

 

調べたら、そんなすぐにコロナに再感染した

事例なかったし

 

 

とりあえず

ジムいって

 

安静にしとこ

 

f:id:shibcorgi:20211008164632j:image

 

 

 

曇り

 

今日はパタヤの家賃を振り込んで押さえてもらう

21000バーツ

 

タイでは、先にお金いれたもんがちやから

いい物件があったらすぐにお金振り込んだ方がいい

 

ちなみに、パタヤの販売物件は

発売当初、即完売やったらしいけど

いま結構うりにでてる

 

 

一番安い部屋やと1500万円ぐらい

でも30へーべーないぐらいやけどね

 

 

高い

 

 

バーツめっちゃ下がってきてるし

大きい買い物するのはいいかもね

 

タイで口座作らずに、円で持ってた方がお得

 

もっといえばドルでもってた方がいいかも

 

 

Googleアドセンスとかでドルで稼いで

タイに住んでバーツで使う

ってのが最強かもなー

 

 

全然話飛ぶけど

この前いうてた

ハナコンタワーはこれ

f:id:shibcorgi:20211008165419j:image

 

スパイダーマンやったら

こっからシュルシュルっといけるなー

 

 

 

今日は、このあとうがい薬かって

ケバブたべて仮想通貨みて終わり

 

 

明日には喉治ってるとええなー

 

 

では。