ポピヨ丼

やあやあ 色々書いていくよ

アンチエイジング効果抜群!!〇〇するだけで一瞬で若返る!

去年の7月にタイきて

トータル一年ぐらい

 

200 万ぐらいだして

タイの5年ビザ買ったけども

 

まー5年も住まんわな

 

とりあえずは

タイの銀行口座と仮想通貨取引所

作れたし、

住民票もタイに移せたし

よしとするか

 

来年はヨーロッパ中心に

ぐるぐる色んなエアビー

巡りしたい

 

 

安くて

ええ感じのとこ

 


f:id:shibcorgi:20220626114238j:image

 

こんなんとか

やばない

 

 

 

シェンゲン協定の国々

(ヨーロッパの殆ど)

は、日本のパスポートだと

最長で連続3ヶ月間しか滞在出来ず、

その後3ヶ月間の休憩

シェンゲン協定以外の国に滞在) 

してから、

また住めるっぽい

 

ぐるぐる

しながら住みやすいところ見つけたい 

 

結局1年もタイにいる癖に

タイ語殆どできないの

あかんわ

 

って思うけども

全くタイ語勉強する気になれない

 

 

の発音が5個位ある時点で

諦めてしまった

 

 

ヨーロッパ行ったら

ちょっとは現地の言葉喋れるように

なりたいね

ヨーロッパで英語ばっかりで

喋れるんなんかかっこ悪いし

 

バドゥーで

先生みつけよう

 

そういえば昨日いった

ゴーゴーバーで

ロシアンゴーゴーガールと

ちょっとだけ仲良くなった

 

ロシアンゴーゴーバーのボスが気にくわなくて

タイ人ばっかりのゴーゴーバーに移籍してきた

らしい

 

周りのタイ人ゴーゴーガールはビキニやけど

その子だけ普通のドレスで客席に

ポツンと座ってたから

最初お客さんかと思った

 

ナルトのでっかいタトゥーが

腕に掘ってあった

 

 

23歳のジュリアちゃん

 

一杯だけご馳走しようと思ったけど、

ロシアンゴーゴーガールの

レディースドリンクは一杯380バーツ

(1500円)もする

ちなみにタイ人レディースドリンクは

600円〜700円ぐらい  

 

高すぎたのでやめた

 

ほんでも、

ずっと隣にすわって

喋ってくれた

 

漫画のタトゥーいれるぐらい

やから日本がめっちゃ好きらしい

 

ジュリアちゃんから

何歳?

って聞かれて

 

32歳って

言ったら

 

ティーンエイジャーかと

思った

 

って言われた

 

日本人で日本にすんで

アンチエイジングしまくってる男女たち

 

ロシアに引っ越したら

見た目10歳以上若返りまっせ

 

 

 

ほな