ポピヨ丼

やあやあ 色々書いていくよ

ケツがおしりい

ジャックダニエルアメリカ人のグラムに届けるために、昨日の夜もフーターズ

 

f:id:shibcorgi:20211219174742j:image

 

フーターズの女の子の衣装かわいいわ

 

ほんで、みんな可愛いしスタイルいい

とくにケツがいい

 

 

 

そんな感じで

21時ぐらいに

フーターズのカウンターで飲んでた

アメリカ人のグラムと合流

 

前ほど彼は酔ってなかった

 

そのあと、タイ人のパワちゃんも来たいって

ラインがきたので

彼女ともフーターズで合流

 

しばらく

3人で楽しく飲んでたけど

 

パワちゃん

すぐにやらないといけないことができたって

言って帰ってしまった

 

 

 

 

 

なんで日本人は、先進国なのに

英語喋れない人がおおいの?

とグラム

 

んーわからん

 

 

 

英語がみんな普通に喋れるようになったら

海外にすんで海外に納税する人増えて

税収がさがるから

わざと政府は、クソみたいな英語教育をさせてるんじゃないか

 

って思ったりした

 

 

 

その後はなぜか隣にいた

ロシア人の若者も加わって

男3人でウォーキングストリートのクラブへ

 

ロシア人はずっと

マリファナの話をしてた

 

 

あとは、ロシアとアメリカと日本の

政治的な話とか、文化とか..

 

正直、クラブにきて

そんな話はつまらんぜ

 

とは言えず

 

 

結局、一人も女の子をナンパせず

 

解散

 

 

まーとりあえず

英語もうちょっと上達させなあかんわ

 

って思った夜でした