ポピヨ丼

やあやあ 色々書いていくよ

鼻につかない自慢の方が本当は需要あるよね

コロナだったので、

二週間の隔離期間をへて

今日、久々に外出でけた

 

まずは、徒歩2分ぐらいのとこにある

でっかいショッピングモールに行ってみる

 

f:id:shibcorgi:20210917201033j:image

 

奇跡的に人ほぼ映ってないけど

まーまー人いた

ちょっと前までほぼ人いなかったので

だいぶ活気が戻ってきた感じがしますね

 

 

いい天気なので

カフェでも行こうかなと思い

いい感じのカフェ調べて

やってきました。

 

hide awayってカフェ

 

f:id:shibcorgi:20210917203059j:plain

・・・・潰れてた

 

看板だけ放置で、中身は別の店でした

残念

 

仕方なく

第二候補のカフェへ

 

f:id:shibcorgi:20210917203435j:plain

 

ここはやってました

 

ほんでも、僕が入った時には

お客さんゼロでした

13時すぎでこれはなかなか厳しいね

 

とりあえず名物のパンケーキとコーヒー頼んで

日本円で1600円ぐらい

・・・・たかっっっっ!

 

普通にめっちゃ高かい

美味しかったけどめっちゃ高かった

高かったけどすげえ柔らかくて美味しかったけど高かった

 

f:id:shibcorgi:20210917204024j:plain

 

フルーツがとっても甘いです

タイは南国だからね

 

そんなこんなで、

家に帰宅

 

地味に1時間ぐらい歩いたかな

 

いい運動になりました

 

帰りに

色々見えそうなぐらいダルダルの服着てる

めっちゃ綺麗なおねえさんを見れてよかった

 

あーお金持ちになって8Pしてえ

 

ではでは