ポピヨ丼

やあやあ 色々書いていくよ

優柔不断

朝、水なくてしんだ

 

タイは水道水飲めないので

家に水ストックなかったら終わる

 

なのに朝ごはんは

激辛そばをたべた

 

攻めたった

 

ほんですぐにカフェへ

 

 

ミネラルウォーターと

コーヒーたのんで、いつものように

値動き確認

 

クリプトの世界は

超天才たちが毎週のように

新しい概念を生み出してる

ぐらいのスピード感なので

 

正直まったくついていけない

 

手広くタネまいて

ちょっとおこぼれをもらうぐらいの気持ちの

方がいいよね

 

 

 

 

そういえば今朝、

病院から電話がきて

10/13日に2回目のワクチン接種の

予約とれた

 

1回目なんやけどね

 

なんか、この前医者が言ってたけど

1回コロナになったら、タイやと

1回目のワクチンが2回目扱いになるみたい

 

ほんまかいな

 

 

タイ在住の日本人は40歳以上しか

アストラゼネカ打てないって

タイ大使館からメール来てたけど

大丈夫かいな

 

 

 

 

ワクチンパスポートもらえるといいなー

 

 

そういえば

昨日あった18歳の女子大生も

今週末に2回目のワクチンうつって

いってた

 

早く、緩和されて

クラブとかバーとか行きたいね

 

 

そんなこんなで

15時からジムとプール

f:id:shibcorgi:20210929201404j:image

 

めっちゃ空気きたなかったけど

写真とったら、神秘的な感じに映ってた

 

 

ふと思ったけど、

例えば東京で満員電車にのって

せこせこ働いているサラリーマンが

このブログをみると

ムカついたりするんやろか

 

鼻につく自慢はあまりしないように

って普段から気をつけてるつもりなんやけども

多分昼間からプールで泳いでたりするのって

鼻につく自慢になるよねごめんね

 

 

...そんな事を考えながら

救命用の浮き輪をかりて

プカプカ浮かんで黄昏れる

 

 

まー

なんていうか

消去法でここまできた人生やしなー

 

 

結局

寝てる時が一番楽しいし

 

 

 

ビーチベットに寝ながら

スマホいじってると

新たにtinderでマッチングした

色白の女子大生から

メッセージきてた

 

 

 

英語で自己紹介したら

その子、日本人やった

 

 

 

なんかすごい恥ずかしくなって

マッチングきろうと思ったけど

 

まー大人やし一応、返信した

 

おれも日本人だよって

 

 

そしたら速攻で

マッチングきられたぜ

 

ふー

 

 

 

 

夜はツナクレープたべて

今日は終了

 

 

11月からパタヤ行く予定やけど

バンコクに友達できたから

ちょっと迷ってる

 

 

ま、そんなこんなで

また