ポピヨ丼

やあやあ 色々書いていくよ

ああ懐かしの

さてさて

今日は国際送金サービス最大手(知らんけど)

wise を使って

コンドミニアムの来月分の家賃を

日本の銀行から送金

 

円を日本のwiseの銀行に振り込んだら

タイのwiseの銀行から、タイのコンドミニアム

振り込む仕組みやから

国と国とでお金のやりとりが必要なくて

めっちゃ送金はやいし安い

おすすめ

 

hatenaブログさん

wiseの広告でも差し込んどいたって

 

 

 

 

 

ま、と言うわけで

デスクワークで腰が疲れたので

今日はバンコクで一番安いって言われてる

マッサージ屋にいってくる

 

メイマッサージってところ

 

全身オイルマッサージ

1時間250THBらしい

 

 

場所はアソーク

 

 

懐かしのクレイジーハウスの前をとおって

f:id:shibcorgi:20210930214746j:image

 

 

 

ん?店開ける準備してるっぽい

10月から開くかなワクワク

 

 

 

ほんでこっから、まっすぐ

エロマッサ通りを抜けた所に

メイマッサージはある

 

 

当然

道中、何人ものマッサガール達に捕まれ

店の中に引き摺り込まれそうになったよね

 

 

 

そういえば、この通りの

エロマッサは一回もきったことなかったな

 

 

 

多分普通のマッサージを、してもらってから

追加で払ってスッキリさせてくれるっぽいよね

また行ってきます

 

 

そんなこんなで

18時ごろメイマッサージ到着

 

と思いきや

 

見回り中の警官に職質された

 

質問されて

鞄と財布の中身確認されたり

 

優しい警官でよかった

 

なんとなく

エリートビザを持ってますっていうと

ちょっと態度変わる気がする

 

まー

ちゃちゃっと1分ぐらいで職質おえて

メイマッサージへ入店

 

この店は男性の施術師が大半なので

受付で女性がいいと伝えること必須です

 

 

 

個室に通され、待ってたら

やってきたのは

ぽっちゃり無害おばちゃん

 

普通オイルマッサージって

紙パンツあるけど、それがなくて

パンツ履いたままでいたら

おばちゃんにパンツも脱がされた

 

気持ち程度にタオルをかけられ

全裸でうつ伏せ状態

 

 

 

女性のお客さんも全裸になるんやろか...?

ほんで若い男性にオイルマッサージされるって

やばいよなあ...

 

 

てなことを考えてる俺の下半身を

せこせことオイルでヌルヌルにしていく

無害おばちゃん

 

 

 

普通にたまもさおも触れられたけど

無害おばちゃんなのでまったく

そう言う感情はわかず

 

普通にマッサージとしてめっちゃ気持ち良った

 

コスパ超いい

大満足でした

 

f:id:shibcorgi:20210930220722j:image

 

 

こんどはここと

あっちのマッサを梯子するのもありかもね

 

ほんなら