ポピヨ丼

やあやあ 色々書いていくよ

屋上で酒飲みたいけど、それはあかんらしい

 

この前、なんでNFTが流行ってるのか

って記事を見たんやけど

曰くデジタルアートを

Twitterのアイコンにしてる人達が

アメリカを中心に増えてるみたいで

それが、おしゃれ+センスある

ってことで認知されてるみたい

 

現代の新しい自己顕示の形

 

 

よーわからん

 

 

というわけでいつものカフェで

いつものやつ

 

f:id:shibcorgi:20211001184239j:image

 

 

 

今のおじいちゃんが

スマホの操作をすごい難しいと思うように

だんだん機械にうとくなって頑固になって

若者の感覚が理解不能になっていくと思うと

 

老い怖えナハー

 

そういう意味で

若い子とご飯に行ける機会があるのは

めっちゃありがたい

 

 

そういえば、10月に入ったので

バンコクは夜外出禁止の時間が、

9時までだったのが10時までになったで

 

んでもまだアルコールの提供は禁止みたい

 

てことは、この前店で飲んだのはアルコールっぽいソフトドリンクだったね

 

一旦この政策は

10月14日までらしいので

そっから、ゴーゴーバー開く可能性ある

 

さすがにバンコク

どこのゴーゴーバーもいけずに

そのままパタヤへ引越しはつらいので

お願いします

 

 

というわけで、

10月になったから

まちの様子変わってるかもしれんし

ブラブラしてみよっかな

 

てかもう17時やん

やば

 

 

 

そんな感じにこっちは元気でやってます。

 

 

今から友達とディナー

 

 

では