ポピヨ丼

やあやあ 色々書いていくよ

お気に入りの

 

今日は土曜日なので

遠出しようかとも思ったけど

 

まだ喉がちょっと痛いので

やめといた

 

とりあえず飲み水がなくなってきたので

スーパーへ

 

最近

ビートルタイプのキャリーを買ったから

水買う時にめちゃ便利

でっかい6リットルのペットボトルが2本はいる

 

f:id:shibcorgi:20211009175114j:image

 

 

これで1500円ぐらい

 

やっすすすすいけど

 

すぐ壊れそう

 

 

 

 

 

ついでにクレープを買ってみた

 

f:id:shibcorgi:20211009175215j:image

 

店員おらんくて、隣の店の店員さんに

電話でよんでもらった

 

トイレでも行ってたのかな

 

250円ぐらい

味は微妙やった

 

 

 

 

なんだかんだあって、部屋に帰ってきたら

ちょうど今から部屋の掃除だったので

7階のプールへ移動

 

 

f:id:shibcorgi:20211009180525j:image

 

 

 

ここ、風がめっちゃ気持ちいい

お気に入りの場所

 

ぼーっと20分ぐらい

 

 

夜飯何しよかなと調べてたら

近くに美味しいって評判のラーメン屋を発見

 

徒歩10分ぐらいのところ

 

 

 

夜17時ぐらいに行ってみた

 

f:id:shibcorgi:20211009195738j:image

 

ガラガラやった

 

f:id:shibcorgi:20211009195808j:image

 

メニューの一番上ラーメンを注文

 

店員は日本人かなって思ったけど

タイ人

 

ほんで

きたのがこれ

f:id:shibcorgi:20211009195904j:image

 

 

うーーーん

 

なんていうか、もう二度とこの店にくる

ことはないやろなーって味でした...

 

めっちゃくちゃ酔ってたら美味いかもね

 

 

そんなわけで

帰宅ついでにtシャツを購入

700円ぐらいかな

 

 

明日は喉治ってるといいなー

 

 

ほな