ポピヨ丼

やあやあ 色々書いていくよ

めっちゃ贅沢した

今日は、朝から外食

 

f:id:shibcorgi:20211010145715j:image

 

リンガーハット

めっちゃ美味い

 

ほんまめっちゃ美味い

240バーツなので800円ぐらいかな

 

日本と一緒ぐらいか値段

 

 

タイ料理も美味いけど

やっぱり日本の出汁の味が一番身体にあってるわ

 

 

その後は

いつものカフェイン

 

 

f:id:shibcorgi:20211010145900j:image

 

ホットアメリカーノ

のトールサイズで90バーツ

 

ちなみに、

トールサイズが一番小さい

 

 

そんで

コーヒー飲みながらティンダー物色

 

一応、今月末ぐらいまで

プレミアム会員っぽいから、

割とマッチングできそうなので

やしまた一人ぐらい飲みにいく

友達欲しいね

 

 

 

 

からのプール

f:id:shibcorgi:20211010173803j:image

 

めっちゃ綺麗に映ってる

実際はこんなに綺麗じゃない

 

 

ちょっと泳いで

今日は何しよかなってぼーっとしてたら

もう16時すぎ

 

シーフードが食べたくなったので

いい感じの店調べてきてみた

 

f:id:shibcorgi:20211010193222j:image

 

明らかに高そうやったけど

まーいいかと思って入店

 

 

蟹のカレーのやつ

 

f:id:shibcorgi:20211010204045j:image

 

 

でかっ

 

 

もっと小ぶりのカニかとおもてた

食パンが3枚ついてる

 

味はおいしい

 

けど、蟹よりカレーの味が勝ってる、、

 

蟹の風味をもう少し味わいたかった

 

 

これとソーダで1800thb

 

 

 

くそ贅沢したなぁー

 

 

 

 

明日からまた頑張ろっと

 

 

 

とりあえず、今日は帰宅して

明日は久しぶりに街走ろっかな

 

ではでは