ポピヨ丼

やあやあ 色々書いていくよ

イカゲームのルール難しすぎひん?

昨日の夜、パワちゃんに

マッサージいきたいって言われたので

パタヤビーチ沿いのマッサージ行ってきた

 

ちょっと嫌な予感したけど

まーいいや

 

一人1時間300バーツ

オイルマッサージ

 

日本やと安くても1時間3800円ぐらい?

格安でめっちゃ気持ちいい

 

オイルマッサージなので

お互いパンイチで、ベッド隣り合わせ

 

パワちゃんめっちゃ恥ずかしそうにしてた

 

ぐっと覗いたら色々見えたやろうけど

我慢

 

友達やしね

 

 

ほんで、会計

 

 

...

 

あー、やっぱり

俺が払うんだね

 

嫌な予感したんよな

 

二人で600バーツお支払い

 

 

安いんやけどね

 

安いんですけどね

 

まー良いんだけどね

 

 

 

 

その後は、

パタヤビーチを散歩

f:id:shibcorgi:20211105145428j:image

 

f:id:shibcorgi:20211105145443j:image

↑中身はジュースです

f:id:shibcorgi:20211105145458j:image

 

f:id:shibcorgi:20211105145505j:image

11/5からパタヤビーチでフェスがあるので

19:00にそれに行く約束をして

22時過ぎぐらいに解散

 

次の日

朝から仕事して

ケバブ

 

f:id:shibcorgi:20211105151613j:image

 

仕事もひと段落したので

パタヤビーチのフェス行ってきます

 

ほぼ、確実にお酒飲むけど

筋トレしといた

 

アルコールなんかに負けるな筋肉

 

ほな