ポピヨ丼

やあやあ 色々書いていくよ

スイスでハイジみたいな生活したいな

ということで

 

今回やってきましたのは

バンコクはソイ6にある

アナリサマッサージさんです

 

 

f:id:shibcorgi:20211031171219j:image

 

 

ちょっと離れた所にポツンとあるから

近くを歩いてるおっさんさんはみんな

この店に向かってるか、

終わって戻ってきてる

と判断してよい

 

店入ったら

占い師みたいなおばちゃんがでてきて

机に向かい合わせにすわって

説明をうける

 

英語くせありすぎて

ほぼ何言ってるかわからんけど

 

とりあえず、

4ハンドグローリーホールの90分を頼めばいいと

聞いていたので

それをチョイス

 

90分3800バーツ

 

一応、世界のだずやんのyoutubeをおばちゃんに

みせて、これと同じやつでお願いします

と伝えた

 

だずやん曰く

女の子の顔はそこまでって言ってて

全く期待してなかったけど

 

全然悪くないやん

 

普通のエロマッサぐらいの

クオリティやと思う

 

 

 

施術台はこんな感じ

 

f:id:shibcorgi:20211031171752j:image

 

 

まさかの大部屋

幸いにも客はおれ1人だった

 

 

まず

女の子たちにシャワーを浴びる

ように言われ

 

浴びて出てくると

暗い部屋の中にさっきの

女の子たちが全裸で待機してる

ほんで

ベッドに全裸でうつ伏せになるように

指示される

 

 

このベット

シーツをめくるとちょうど股間あたりと

顔に穴が空いてて

そこに、ちんこと顔をだす仕様

 

俗に言うグローリーホールというやつ

 

 

 

youtubrのだずやんは

顔をいれて覗いた所に鏡があって

ベッドからひょっこりしてる自分のちんこを

鏡越しに見れるって言ってたけど

おれのベッドの下には鏡なかった

 

たぶん最後にセッティングするのかな

 

 

最初は、普通のオイルマッサージ

裸の女の子2人がワサワサ

 

当然気持ちいいけど

 

海外複数プレイあるあるで

2人がたまにタイ語でヒソヒソ喋って

クスクス笑ったりするのが

めっちゃ気になる

 

まー仕方ない

 

暫くすると

1ショットか2ショット

どっちがいいか聞かれた

 

当然2ショットを選択

 

 

90分もあるから

多分大丈夫やろ

 

 

 

そうこうしてるうちに

1人の女の子がベットの横にしゃがんでおれのを握った

 

乳搾りみたいに

 

鏡ないけどなんとなくわかる

 

 

もう1人はおれに密着して

裸体を這わせた

 

ものの数分でいってしまった..

 

 

1ショット目終了

 

 

鏡がなかったよって言うと

女の子たち忘れてたみたい

 

おいおい

 

まーでも、鏡いらないっていう

お客さんも多そう

 

自分のなんか見たくないって

 

 

そんでも

せっかくなので体験したいって言ったら

普通は、2ショット目は仰向けらしいんやけど

2ショット目もうつ伏せってことになった

 

とりあえず、最初は仰向けになって

普通のマッサージ

 

たまにサワサワ

 

 

うつ伏せの時は裸の女の子の姿見えなかったから

仰向けも悪くない

 

裸の女の子2人にマッサージされて

王様気分を味わい

しばらくして

うつ伏せになる

 

 

 

まず、

鏡越しにみえる4本の女の子の生脚がえろい

それだけでもけっこう楽しい

 

ちょっとすると

1人の女の子が下に潜りんで

全裸でせっせと乳搾り

 

今度はばっちり何してるか見える

すごい光景

 

 

もう1人は、

ちゃっかりけつに指をいれてくる

 

 

またすぐに搾り取られた

 

 

 

とんでもねえ

 

 

 

帰り、

受付にインド人ぽいおっちゃん2人組がおった

常連が友人を連れてきたっぽかった

 

おれも友達タイきたらおすすめしよっと

 

 

夜は寿司

f:id:shibcorgi:20211031200615j:image

 

さて、帰って身支度せな

 

明日の朝には

バンコクでる

 

パタヤたのしみやなー

 

 

ほな