ポピヨ丼

やあやあ 色々書いていくよ

虫がもうちょっと賢ければ、人間に近づかんのに

ビーチでお昼休憩

 

f:id:shibcorgi:20211102172637j:image

 

f:id:shibcorgi:20211102172645j:image

 

 

綺麗やけど

虫めっちゃおった

 

お客さんの数ちょうどええわ

多過ぎず少な過ぎず

 

 

おすすめっぽいハンバーガー頼んだ

 

f:id:shibcorgi:20211102172653j:image

 

300バーツぐらいやったかな

贅沢なランチ

 

明日から節約

せなあかんわ

 

 

結局こういうカフェって

雰囲気味わって写真とれたら

もととれたようなもんやから

ご飯は食べずに、コーヒーだけ飲めばいいと

思う

 

 

 

その後は、home pro

っていうめっちゃでかいホームセンターにいって

電動自転車買った

 

19000バーツ

6万3000円ぐらい

 

デザイン的には

電動じゃないファットバイクの方が

かっこよかったけど、ちょっと遠くに行く時は

絶対便利やと思ってこっちにした

 

f:id:shibcorgi:20211102202512j:image

 

デザインはくそダサいけどしゃーない

 

防犯登録とか一切せずに、

お金払っただけで乗って帰れたから

めっちゃ簡単に盗まれて転売できてまうわ

 

 

 

スピードは25キロまででて

連続40キロ走れるらしい

 

値段的にはそんなもんかなと

思ってたけど

 

家帰ってネットみたら

半額で買えたっぽい

 

グローリーホール2回分損したね

 

どうりで店員ニコニコしてると

思った

 

カモられた

 

 

さてさて

仕事を頑張る動機ができたので、

帰ってさっそくパソコン2時間ほど

いじった

 

隣か上かわからんけど

まだ工事してる

たまにめっちゃうるさい

 

 

ひと段落したので、

ドライブ行こうと思ったけど

 

f:id:shibcorgi:20211102202741j:image

 

まだタイは雨季抜けてなかった

 

基本晴れるけど急にスコールくる

ドライブは次回やな

 

ティンダーでパタヤにも友達できて

すげえいい感じのビーチカフェいく約束した

 

お酒禁止やけど、

ひっそり出してくれることを望む

 

ほんで、

今日の締めはこれ

 

f:id:shibcorgi:20211102203028j:image

 

なんかよーわからんやつ

 

不味くもなく上手くもない

パタヤの料理今のところ味全部60点ぐらい

 

最初に食べた一風堂のラーメンが

1番美味いわ

 

また家でいつもの

納豆と卵の焼きそばつくるかな

 

スーパーでかってこ

 

 

ほな