ポピヨ丼

やあやあ 色々書いていくよ

地獄へようこそ

Netflixで話題の韓国ドラマ

【地獄へようこそ】を昨日の夜

一気見して、あんまり寝付けず

 

今日はお昼12時ごろ起床

 

地獄へようこそ

最初デスノート的な感じかなって

思ったら、そうでもなかった

 

 

シーズン1の最後

むちゃくちゃ気になる終わり方されたから

全然シーズン2も見んとあかん

 

Netflixまだまだ伸びるわ

 

 

さてさて

昨日わさびを買ってきてたから

朝飯はざるそばにしたけど

こっちの蕎麦は、ねちねちで

全然美味しくない

 

この前食べた寿司のシャリもねちねち

やったし

 

 

パタヤで蕎麦と寿司は

買わない方がいいです

 

 

 

今日は、一日引きこもり中

 

 

you tubeで違法アップロードされてる

ラジオを聴きながら、一日作業してた

 

ラジオおもろいわ

 

違法アップロード助かるわ

 

絶対に違法アップロードしてるやつは

あかんけど

ほんま助かるわ

 

 

f:id:shibcorgi:20211123012731j:image

 

今日は

タバコが吸いたくなる空でした

タバコ吸わんけど

 

ではまた明日