ポピヨ丼

やあやあ 色々書いていくよ

男なら一度は

ドライビングデー

 

バリハイってとこを通って

f:id:shibcorgi:20211121194946j:image

 

f:id:shibcorgi:20211121195001j:image

 

 

ANAインターコンチネンタルホテルパタヤ

前を横切って

f:id:shibcorgi:20211121195033j:image

 

 

sans cafe ってところにきた

f:id:shibcorgi:20211121195049j:image

 

テラス席の方がばえるやろうけど

クソ暑いのでやめました

 

 

レモネードとパンで

140バーツ 高いけどこのへんやと普通かな

ジョムティエンビーチ周辺はリゾートやからね

 

 

今のところ一年住んだ後は

こっち側に引っ越すのもありやわ

 

 

サンズカフェの前には

あの有名なレインボー横断歩道があります

 

f:id:shibcorgi:20211121195409j:image

有名なんか知らんけど

 

 

ほんで帰ってきて

仕事して

 

ビリヤードして

たそがれ

 

f:id:shibcorgi:20211121195532j:image

 

 

 

さっき、わーいっていう仮想通貨みたら

買った時の2倍近くなってた

 

 

売ってしまったGALAって仮想通貨は

5倍なってたけど

 

GALA、もっといたら良かったなーー

 

わーいに期待やわ

 

 

 

 

TikTokみてたら

プーケットはクラブ解禁してた

 

バンコクでも秘密の集会が

結構開かれてるみたいやけど

パタヤはそんな噂がない

 

 

パタヤの警察めっちゃ厳しいらしい

 

 

んでも、パタヤ

年一ぐらいでどっかで違法乱◯パーティが

開催されてるみたい

 

参加費5000円ぐらいで

グローバルな集い

 

捕まるのは嫌やけど

 

すっごい興味はあるよね

 

ほな