ポピヨ丼

やあやあ 色々書いていくよ

ペンパイナッポーアッポーペン

Coincheck の口座に

まだ付与されてないXYMって仮想通貨が

いくらか眠ってて、それの価格が

最近急騰してる

 

いくら分あるかもよーわからんけど、

coincheckが全然付与してくれなかったのが

逆に、強制ガチホになって

よかったのかもしれん

 

ただ、海外移住者は付与されるかどうか

微妙なラインっぽい

 

もし数千万の価値になってて

付与されへんってなったら

コインチェックの本社の前でうんこしたろ

 

 

 

 

 

さてさて

本日朝はチキンが食いたかったので

近くのケンタッキーへ

f:id:shibcorgi:20211123193424j:image

 

 

 

お持ち帰りオンリーかな

って思うぐらい

がらがらやった

 

f:id:shibcorgi:20211123193415j:image

 

これで140バーツぐらい

 

日本と一緒ぐらいかな

 

タイはツイスターがない

 

代わりに

チキンロールっていうめっちゃ小さいやつあった

 

ツイスターの半分ぐらいかな

 

 

 

いやー

しかし、今日は暑かった

 

日本は寒いみたいやけど

タイは昼間めっちゃ暑くて

外出るの嫌になる

 

逆に夕方はすごい心地いい

 

久しぶりにパワちゃんと

バーっぽいとこ行きたいなー

 

んでも、パワちゃんの分も

おれ払わなあかんからなー...

 

 

この前も、マッサージいこーって

誘われたけど二人分払うの嫌やから

断ったし

 

 

明日も仕事や

 

パイナップルでも食べて

風呂入ろっと

 

ほな

 

f:id:shibcorgi:20211123235750j:image