ポピヨ丼

やあやあ 色々書いていくよ

今日もダラダラと

仮想通貨軒並み大暴落らしいから

買い増ししたいけど、

そろそろ税金分残しておかなあかんから

金ない

 

なんか、色々分散しすぎて

結局タイにきた7月から見て

勝ってんのか負けてんのかわからんわ

 

 

 

俺が初期から推してる

ベトナムの仮想通貨が

上がるときジワジワのくせに

下がる時はズドンと下がるから、

めっちゃ足引っ張られてる...

 

新興国の人たちは、長期保留って考えが

あんまりなくて、上がったら

すぐに利確するみたい

 

頼むぜ

 

 

 

さて

今日の朝飯

 

f:id:shibcorgi:20211209003309j:image

 

日本食検索してたら

OOSAKAって店が結構有名で安いらしいから

行ってみたら、平日昼間営業やってなくて

となりのよーわからんショッピングモールの中の日本食屋で食べた

 

以外に結構美味かった

 

 

 

 

なんかパタヤもアルコール提供オッケーになったぽいけど、なんかどうでもいいな、今は。

 

どっちにしろゴーゴーバーが

オープンせんと意味ないわ

 

 

ほな