ポピヨ丼

やあやあ 色々書いていくよ

100億円もくれてありがとう

日本の郵貯から10万円だけカシコン銀行に送金したんやけど、かれこれ12時間ぐらいかかってる

 

家賃とか、支払いは

もっとスムーズに海外送金できたけど

日本の自分名義の銀行から海外の自分名義の銀行への送金は時間かかるんやね

 

まーたしかにそうか。

 

 

今日は

mumっていうカフェで朝飯

 

 

f:id:shibcorgi:20211112123557j:image

 

f:id:shibcorgi:20211112123608j:image

 

いい雰囲気

 

f:id:shibcorgi:20211112124638j:image

 

f:id:shibcorgi:20211112124646j:image

 

量もちょうどええわ

コーヒーとパンケーキで300バーツ

ちょっと高いね

 

パタヤ生活は

1日1000円ぐらいにおさえようと

思ってたけど全然無理でした

 

 

仮想通貨で成金なったら

パタヤでカフェやりたい

 

 

今年の1月にSHIBコインを10万円分買ってたら

今8億円

 

そう考えたら

俺5年後に100億ぐらいもってるかもしれんし

余裕でカフェ開けるわ

 

コンドミニアム一棟まるまる

カフェにしよっと

 

 

 

さてさて

朝飯の次は

皇帝っていうメンズエステへ

f:id:shibcorgi:20211112161320j:image

 

 

パタヤ マッサージ

で検索するといつもここでてくるから

気になってた

 

メニューは

顔剃り→顔マッサージ→きゅうりパック

→耳かき→爪切り→マッサージ→髪洗

で1.5h 600バーツのひとつだけ

 

若くて可愛い女の子がやってくれる

でも今はマスクしてるから

可愛いかどうかはわからんね

 

 

パタヤにきた沢山のエロyoutuberが

この店の施術の様子を動画にあげてた

 

けど

いうほどかな

 

気持ちいいけど

皇帝気分には程遠い

 

グローリーホールの方が

全然皇帝やわ

 

まーでも600バーツやし

損した気分にはならないので

一回は行ってもいいかも

f:id:shibcorgi:20211112161335j:image

 

 

 

帰り道に

家から徒歩3分ぐらいにある

ショッピングモールを覗いてみる

 

f:id:shibcorgi:20211112161452j:image

 

近くにセントラルフェスティバルが

あるから、このショッピングモールは

来たことなかったけど結構いい感じやった

 

なによりスーパーマーケットが

入ってて値段もお手頃

 

今後はこっちで買い出しすることになるわ

来てよかった

 

 

そのあとは、

うちのラウンジで

話題のplay to earn をやってみることにした

 

美少女クリプトゲーム

dream card ってやつ

 

f:id:shibcorgi:20211112191616j:image

 

 

ゲームして稼ぐっていうけど

基本的に、出費の方が全然でかい

 

仮想通貨でキャラをかったり

パワーアップさせて戦うから

全然気づかんうちに数万円使ってたりする

 

恐ろしいね

 

んでも、思ってたより面白い

 

デイリータスクがあるから

とりあえず毎日課金せずに続けてみようかな

 

思ったのはやっぱり

美少女とNFTはむっっっちゃ相性いい

 

これまだ、2Dでしょぼいけど

 

美少女を育てて、カスタマイズして

金持ち変態コレクターに

高値で売るっていう未来は

全然ありそう

 

運営さんに頑張ってもらいたいね

 

 

f:id:shibcorgi:20211112192153j:image

 

いい感じの夕日

 

さて夕飯食いにいこうかな

 

では