ポピヨ丼

やあやあ 色々書いていくよ

踊ってない夜を知らないニキ

昨日の夜

 

パワちゃんとウォーキングストリートの

クラブに行く約束をしてたので

20時半ぐらいに向かった

 

ただ、パワちゃんが

結構ややこしい性格で

『私といきたいの?』

『あなたは私のこときらい?』

とかめっちゃ聞いてくる...

 

最初からジャストフレンドって

言ってるのに、よーわからん

 

てな感じで、

俺が『おれはクラブに行きたいだけ』

とか言ってたからか、

ドタキャンされてしまった

 

てことで

仕方なく近くのフーターズに一人で入ることに

 

全盛期にはほど遠いけど

そこそこ人入ってる

 

ウィスキーソーダを飲みながら

ポテトを一人で食べてたら

 

バンコク在住で

元軍人のアメリカ人38歳に

話しかけられ

 

一緒に飲むことに

 

彼は

既に、ジャックダニエルのビンの

9割ぐらい飲んでてベロベロだった

 

 

 

 

休暇でパタヤにきてて

友達誘ったけど

だれも来てくれなかったみたい

 

 

そんな感じで楽しく飲んで

結局俺が払ったのは

最初の一杯分とポテト代

190バーツぐらいで、めっちゃ飲めた

 

 

そのあと、フーターズの店員さんに

オススメされたクラブへ

アメリカ人と一緒にむかう

 

 

アメリカ人は

フーターズで購入した

ジャックダニエル2本目を持ったまま

クラブに入ろうとすると

当然セキュリティにとめられる

 

あんまり見てなかったけど

おそらくワイロ?的なんを

渡したぽくて、

すんなり持ち込めた

 

ワイロのおかげか

席とソーダとコーラと氷を

用意してもらい

クラブを楽しんでたら

 

楽しんで

 

と俺につげて

殆ど飲んでないジャックダニエルを残したまま

アメリカ人は姿をけした

 

 

全然もどってこないから

お酒

周りで踊ってる女の子にあげまくったった

 

タイのクラブは
娼婦が結構おおくて
逆ナンめっちゃされる

娼婦なのか、素人なのか
見分けがつかんから


とりあえず、みんなとハグして
踊ったり色々したりして
楽しんでた

 

ほんで結局、最後まで

アメリカ人は帰ってこず


1時頃

ジャックダニエルを持って帰宅

 



久しぶりに深夜まで飲んだなー



 

楽しいね