ポピヨ丼

やあやあ 色々書いていくよ

🇯🇵tokyo→🇯🇵osaka→🇯🇵kyoto→🇹🇭bangkok→🇹🇭pattaya→🏴‍☠️kimoi

せっかく海外をふらふらしてるんやから

インスタの概要欄に行った国の国旗のっけて

やじるしとか付けて、都市名とか英語で書いて

なんかよくいる

海外旅してるインスタグラマーっぽいことしようかなっておもって

とりあえず、いままで行った都市の国旗を

載っけてたら

おんなじような感じで、

何十カ国いった人が、国旗をインスタに載っけてるのみて

あかん気持ち悪い

ってなってしもた

たまーにあるんよなこの感覚

 

全然、その人たちを否定するとか

肯定するとか関係なく

ただ自分がそんな人間に見えるというか

なろうとしてるってるのが

ただ気持ち悪い

 

ってなってしもた

 

海外でノマドしてますとか

ヨーロッパぐるぐる回ってますとか

 

忘れよっと

 

たまーにあるんよな

いままで良いと思ってしてたことが

突然、

無茶苦茶きもく感じる

なんでやろ

 

 

さてさて、今日も

まだ体調万全じゃないので

散歩とかせず

 

出前で飯食って

Netflixずっとみてた

 

 

昨日みた、デイシフトっていう

銃ブッぱなし系アメリカンアクション映画

くそつまらんかった

 

Netflixも万人にうけなあかんから

ちょっと寒いぐらいわかりやすいジョークとか

コテコテのスローモーションとか

意味不明にめっちゃ強い奴とか

そこでお前死ぬ必要あるっけ?

みたいな感動ポルノとか

だれが見ても、意図をはっきりと理解できる

映画をつくらざるおえへんやな

 

それにくらべて

模範家族っていう韓国ドラマが

日本と価値感がにてるのか

けっこうしっかり没入できる 

 

家族について考えさせられる

 

みじめ

って感情を

なんとも思わなくなったら

すごい幸せになれそう

 

みじめ

がめちゃくちゃ邪魔してる

 

みじめな自分を

嘲笑する

 

笑いって素晴らしいよなー

 

今日夜出前で頼んだ

トムヤムヌードル


f:id:shibcorgi:20220815200310j:image

 

辛み一切ない

間違えとるやん

 

グラブに苦情メール送ってやった

 

ほんでも、まーまー美味かった

もう苦情メール送ってしもたけど

あんま気にせんとってグラブさん

 

腹出てきたし

そろそろ運動したいし

明日には風邪治ってるかな

 

 

そういえば、2ヶ月ぐらい体調わるいって

ブログにこの前の書いてた気がするけど

数えたら一ヶ月もたってなかった

 

人間っ適当やわ

 

ほな