ポピヨ丼

やあやあ 色々書いていくよ

日本語しかかたん

タイランドエリートのスタッフさん

返信速すぎでビビる

 

土曜日の夜8時にメールおくって

10分後ぐらいに返信きたで

 

どうなってんねん

ちゃんと休めよ

 

 

はー

かれこれ

2ヶ月ぐらい喉の調子悪くて

 

喉の調子良いときって

めっちゃ恵まれてたんやなあー

って思う

 

体調悪いときがあるおかげで

体調良いときの

ありがたみわかる

 

ウィルスありがとう 

そしてそろそろ帰ってくれ

 

 

さてさて

今日は、リゾートっぽい昼飯

にした

 


f:id:shibcorgi:20220813235727j:image

 


f:id:shibcorgi:20220813235739j:image

 

シーフードチリピザ

 

ちょっと店員さん

態度悪気味

てかまー普通かな

 

おまたせいたしました~

的な言葉はないぐらい

 

ほんでも、ピザはめっちゃ旨かった

クロワッサンもうまい

 

コーヒーとクロワッサンとピザで

500バーツぐらい

 

帰り

散歩したかったけど

喉の調子悪いので、帰宅

 

ウィルスは熱に弱いから

サウナに入ったほうがいいのかとか

抗生物質は飲んだほうがいいのかとか

熱湯のんで殺菌するとか

強めのお酒のんで消毒するとか…

 

そんなことを調べてたら

初めて知ることとか結構あって

目が点でした

 

 

帰宅したあとは

ひたすら読書

 

半日ずっと読書

とか大学生以来かもしれん

 

Netflixばっかみてるけど 

たまに読書もええな

 

昔読んだ本、読み直したくなってきたなー

Xiaomi mi mix fold2欲しいなー

 

 

ほな