ポピヨ丼

やあやあ 色々書いていくよ

ソワソワするわ

Xiaomi mi mix fold2が欲しい

折りたたみスマホなのに極薄のやつ

 

ちょっと前まで12ultra が欲しかったのに

コロコロ欲しい物かわって

つくづく人間の欲って恐ろしわ

 

欲といえば

今日から

youtube

を初めてみた

 

最近、

だらーっとyoutube見てる時間クソやなー

って思いすぎてて

至った

 

まー不思議と

というか、他にNetflixとか

Amazon Kindleとか、googlenewsとか

見れるから、

とくに禁断症状とかでずに

18時間ぐらいは経過することができたけど

 

ほんまは、インスタのストーリー含めて

縦スクロール動画スワイプ断ちせなあかんのやろうけど

とりあえずはまーええっしょ

徐々に徐々にやってこ

 

Android端末からyoutubeアプリ削除しようと

したら、できひんのやな

知ってた? 

 

あの手この手で

ユーザーをシャブ漬けにして

抜け出せなくしてはる

 

 

最近のイライラ案件

2つ紹介して終わります

 

去年の12月ぐらいに

直接ドコモ店舗にクレジットカード番号つたえて解約したはずの

ディズニープラスがまだ引き落としされてた

 

ドコモ店舗に確認したら 

エポスのクレジットカード番号が間違ってて、

前のエポスのクレジットカード番号で登録されてる可能性があるらしい

 

いやいやいや

 

まーとりあえず、

いまは解約手続きまちやけど

これ、まじで11月から今月までのぶん

ドコモに請求しようと思ってます

 

去年解約できひかった時点で、

連絡せーよ

 

 

イライラ案件やけど

不思議と南の暖かい異国にいると

そこまでストレスたまらんね

 

 

あともういっこは

youtubeアドセンス収入は

個人事業税の対象にならへんとか

そんなこともあって、日本の税務署と

やりとりしてて

 

今年の個人事業税タダになるかもしれん

の瀬戸際

 

あと去年と一昨年もアドセンス収入が

メインやから、返金されへんやろか

期待しとります

 

イライラというよりも

不安と期待でソワソワ案件でした

ごめん

 


f:id:shibcorgi:20220821030740j:image


f:id:shibcorgi:20220821030752j:image


f:id:shibcorgi:20220821030804j:image

夜はちかくのバーレストランで

ピザとエビと黒ビール

 

ここのビール美味しかった

 

店員さんが

写真とってあげましょかとか

いってこなければ最高やった

 

久しぶりに

アルコール結構飲んで酔った

 

さてイテオンクラスの続きみよっと

いま11話

 

ほな