ポピヨ丼

やあやあ 色々書いていくよ

ジェントルマンズシティ

ジェントルマンズクラブ

キンナリープレイスなるものは

お昼12時にオープンする

 

パタヤで1番評判がいい

ジェントルマンズクラブらしい

 

てなわけで張り切って

12時5分ごろ入店

 

 

家からバイクで10分ぐらいのところです

f:id:shibcorgi:20220321002452j:image

 

 

パタヤのナイトスポットを紹介してる

youtuberが午後イチに行った方がいいって

いってたから、はよ来たのに

ドアあけたら

めっちゃ広い箱に

おっさんお客さん1人、女の子1人しかおらんかった

 

 

まーじか

 

 

ママさんらしき人に聞いてみたら

1時半ごろに女の子大量に出勤するらしいので、

とりあえずビール一杯90バーツだけ飲んで、

店でて、

すぐ近くのマッサージ店へ

 

 

野外にマッサージチェアがあったので

野外マッサージしてもらった

 

海風浴びながら、マッサージされるのは

めっちゃ気持ちいね

おすすめ

 

となりがカフェだったので

アイスコーヒーもたのんでもろて

コーヒー飲みながら、

マッサージ

 

 

ビール飲んでたから

アルコールの巡りよくなって

めっちゃええ感じや

 

 

 

1時間のマッサージを終えて、

再びキンナリープレイスへ

 

2時前ぐらいかな

 

たしかに

結構人おった

 

 

ファラン客、15人ぐらい

女の子20人ぐらい

 

 

奥の席にすわってたら

日本人が好きそうな女の子

やってきた

 

周りではジェントルマン達が飯食いながら、

女の子たちに

ウィンウィンセクハラを繰り広げている

 

ビュッフェがあるから

ご飯もがっつり食べられるみたい

 

 

キンナリープレイスで

気に入った女の子がいたら

お店に部屋代350バーツ

女の子に1000バーツ払えば

ブンブンできる

 

 

 

このクオリティの女の子やったら

東京やったら、3万円〜はするわ

 

まーでもブンブンする気分じゃなかったので

楽しく2人でお酒飲んで

1000バーツ

 

ビール90バーツで

女の子ドリンク130バーツやから

 

まーまー飲んだ

 

残念なのは

一切撮影禁止なとこ

 

女の子との2ショットも無理やった

 

 

結局

16:00ぐらいまでおった

 

その後は、

前行ったDENっていう

ジェントルマンズクラブへ

 

 

みんなに顔覚えられてた

 

すぐに囲まれて

ここでも楽しくみんなで乾杯

 

 

隣にタイフード料理屋さんがあって、

ママさんにお願いしたら

出前できた

 

 

みんなで楽しく

頼んだ春巻きをつっつく

 

ここでも合計1000バーツぐらい

使ったかな

 

 

まだ18時ぐらいやけども

だーいぶ飲んだわ

 

しんど

 

 

その後は帰宅して

仕事して

 

 

せっかくなので

21時ごろ、気になってたゴーゴーバーへ

行ってみた

 

ウォーキングストリートにある

ドールハウスっていうところ

 

 

2階建やけど

1階部分は、やってなかった

 

 

2階にあがると

まず、女の子2人が

完全に丸見えな状態で

踊ってる

 

 

なんか、まったく服着てないと

それはそれであれやな

 

 

ビール一杯だけ頼んだけど、

もー飲まれへん

 

しばらくして女の子が営業してきたので

一杯だけ奢ってあげた

ガールズドリンク180バーツやった

 

たけえ

 

結局そのあと

お水たのんで、ガールにもういっぱい奢って

550バーツぐらいやったかな

 

 

ちょっとガールズドリンク高すぎるなここは

 

 

 

最後は、ナース服のウィンドミル

 

 

入店して速攻、女の子につかまり

一杯だけ奢って、自分は

ホットコーヒー100バーツ頼んだ

 

 

意外にソフトドリンクって

あんまり安くない

 

だいたいどこも

ビールが1番安かったりする

 

 

相変わらずウィンドミル

下品やわ

 

 

女の子、がっつりけつむけて

踊ってくる

 

 

嫌いじゃない

 

ほんでも

今日はもうええわ

 

 

 

まーそんな感じで、

色々まわってだいぶ金つこた

 

 

今月

所得税払わなあかんし、

ちょっと今週は夜遊び控えて

筋トレとか色々とがんばろっと

 

 

 

ほなら