ポピヨ丼

やあやあ 色々書いていくよ

わーい

朝一発目は

ニッキーズカフェで

99バーツ朝食

f:id:shibcorgi:20211116165913j:image

 

youtubeでおすすめされてたから

来てみた

 

パンが揚げパンやから

カロリーやばそう

 

お店紹介してくれる

youtubeめっちゃ助かるけど

 

全然お金にならんと思うのに

どういうモチベーションでやってはるんやろか

 

って思う

 

楽しいんかな

 

 

 

パタヤ

ファランの割合が

圧倒的におおい

 

この店も

ファランじいさんばっかり

 

 

 

パタヤきて思ったけど

以外にお洒落なカフェ多い

 

下品な店も多いけど

リゾートっぽいところも結構ある

 

ある意味ではハワイの上位互換かもしれん

 

ハワイ移住も考えて

物件みたりしてるけど、

今のところハワイの方が優れてる点ない...

 

 

そのあとは、

ほぼ水でお馴染みのビール

リオビールを近くのスーパーで買って

 

ラウンジで飲みながら仕事

f:id:shibcorgi:20211117000958j:image

してたら

 

 

掃除のおばちゃんきて

ビールは飲まないでって言われた...

 

 

よく見ると

ラウンジは飲食禁止やった...

 

f:id:shibcorgi:20211116155602j:image

 

ビールどころか

コーヒーとかもあかんやん

 

今まで

めっちゃマナー悪い住人やった

すまん

 

 

仕事ひと段落してので

ほぼ温泉プールで休憩

 

f:id:shibcorgi:20211117001014j:image

 

日本人的には

もうちょっとあったかくして欲しいね

 

 

 

その後は仕事して

 

夜はベランダで

ケバブを食う

 

f:id:shibcorgi:20211117001103j:image

 

f:id:shibcorgi:20211117001049j:image

 

ほんま

ええ家やわ

 

その後はマッサージ

1h 680円ぐらい

 

毎日いってもいいぐらいやすい

 

東京の東中野に住んでたとき

タイ古式マッサージ1時間8000円ぐらい

やったかな

 

そのあとは

スーパーでお菓子かって

家でオレンジジュースとウィスキーで晩酌

 

最近、食べるもの全然気にしてないから

やばいかもしれん

 

気をつけよう

 

 

 

スマホいじってたら

YAY(わーい)っていう

ふざけた名前の仮想通貨を発見

 

衝動買い

 

こういう意味不明なんが

爆上がりしたりするしね

 

うすーく期待しておこう

 

明日は久しぶりに有酸素しよかな

 

 

ほな