ポピヨ丼

やあやあ 色々書いていくよ

土曜日にジェントルマンズクラブをはしごするin Pattaya

2022年6月11日土曜日 

パタヤは晴ときどき曇

気温は暑い

 

お昼12時頃、ジョムティエンビーチと

パタヤビーチの間ぐらいにある

ジェントルマンズクラブ、

ジービーチクラブ(旧ヘブンクラブ)へ


f:id:shibcorgi:20220612133358j:image

 

受付のお姉さん

気持ちよさそうに昼寝してて

しばらく起きるまでまってた

 

1分ぐらいして

俺の存在に気づいたお姉さん

 

店の中へ

 

Googlemapで調べると

ヘブンクラブってでてくるけど

名前かわってた

 

オープンも15時からって書いてあるけど

12時半ぐらいからやってるので注意

 

客は俺一人

 

女の子は10人ぐらい

25歳〜35歳ぐらい  

 

すぐに女の子隣に座ってきた 

 

こっちで選ぶことができないのがしんどい

 

しかも女の子そんな可愛くない

英語も喋れない

 

これ、苦痛やな

 

とりあえず一杯だけおごって

ビール二杯のんで

チキンナゲット食べて

でてきた

 

全部で400バーツぐらい

 

出るときに、大量の

おじいちゃんファランがツアーか

なんかできてた

 

んー、

またいくわって

約束したけど

 

当分はいかなさそう

 

一人でのんびり飲んでる方がよかったな

ただここはプールがあるので

お気に入りの子が見つかったら

一緒にプールはいってイチャイチャできるっぽい

ので、一度行って見る価値はあるかも

 

 

女の子1500バーツ

部屋代300バーツ 

 

っぽい

(たぶん)

 

ジェントルマンズクラブの

絶対王者キンナリーはたしかに

女の子1000バーツ

部屋500 バーツで

全然可愛いから、完全に下位互換でした

 

 

というわけで

次は、キンナリーへ

 

 

奥ソファー席に座らされて

女の子やってきた

 

女の子?

っていうか

おばちゃん?

っぽい

 

27歳って言ってたけど

 

 

どっかいけとは

よー言えへんし

 

とりあえず一杯奢って

そしたらちゃう女の子追加できて

一杯奢って

2杯ぐらいのんで

500バーツぐらい

 

 

微妙やなー

 

非常に微妙

ほんとはもっとポテンシャル高いはずなんやけどな

 

すでに客めっちゃ多かったってのもあるな

はやめにいって、いい女の子見つけなあかん

 

 

 

店出たのが15時ぐらい

 

最後はいつもの

ジェントルマンズくらぶ

デンへ

 

ここが一番落ち着くわ

 

みんなでビリヤードして

ジャックポットして

飯出前して

 

20時ぐらいまで

 

ほんで、久しぶりに

お持ち帰りした

 

ペイバー1000バーツ

ショート2000バーツ

 

女の子つれてきて

水着かしてあげて

一緒にコンドの屋上のジャグジーにつかる

 

気持ちいい

 

ぽかぽかした身体を

海風で整えて

 

 

部屋へ

 

 

色々やったあと

女の子寝てしまって

結構長いこと添い寝

 

 

セロトニンたくさんでたわ

 

さて

明日からまた仕事がんばろ

 

ほな