ポピヨ丼

やあやあ 色々書いていくよ

人生の最終形態を求めて

パタヤの夜の街の情報収集するために

ちょこちょこ

youtubeパタヤ散策してる日本人YouTuberの

動画見てるけど

 

 

日本人以外で、こーいうかんじで

パタヤのナイトスポット巡って動画あげてるyoutuberおるんかなっておもって

 

 

韓国語とか英語で検索してみた

 

 

 

数人おった

けど、日本ほど盛り上がってないかんじ

 

日本人て

よっぽど変態なんやなー

って再確認しました

 

 

さてさて

 

本日はジェントルマンズクラブ

っていうスポットを巡ってみた

 

ジェントルマンズクラブってのは

ゴーゴーバーと違って

女の子踊ってなくて

もっと落ち着いた雰囲気のラウンジ

みたいなかんじ

 

ドリンク一杯80バーツ〜、女の子ドリンク100〜150ぐらい

 

 

ソファーにカーテンついてて

 

カーテン閉めて

口でやってもらったりもできる

みたい

 

 

最初に来たのは

エキサイトクラブ

f:id:shibcorgi:20220319010319j:image

LKメトロから徒歩数分

 

日本人にも結構人気なとこっぽい

 

 

 

日本のハプニングバー

一緒で、チャイム鳴らして入店するスタイル

 

 

中入ったら、

ファランの団体さんで

埋め尽くされていた

 

 

パーティしてる

 

 

広さは30へーべーぐらいかな

店内めっちゃちいさくて

女の子は7〜8人

 

ファラン10人ぐらい

 

 

奥のソファに座らされて

すらっとした女の子が隣にすわってきた

 

ビール88バーツ一杯、レディードリンク88バーツ一杯

 

 

女の子は終始、俺のちんこ触ってくる

 

 

なんか、うえに部屋があるらしくて

ぶんぶんするの1000バーツらしい

 

 

やすっ

 

 

カーテンもあるから

 

 

カーテン閉めて色々できるみたい

 

 

ほんでも

もう一件行きたかったので

 

女の子に一杯だけ奢って

でてきた

 

 

トータル180バーツ

 

2件目は

デンってとこ

 

エキサイトクラブから

徒歩5分ほど

 

ここはめっちゃひろくて

ゴージャス

 

 

マフィアの溜まり場みたいな雰囲気

 

 

女の子の層もわかくて

キレイ系おおい

 

 

最初、ちょっとおばちゃんスタッフ

みたいな人とのんでたら

若い女の子の方がいいっしょ?

って言われて、若い女の子つけてくれた

 

さらにその女の子のシスターって子が

やってきて結局4人で飲んだ

 

 

 

結構奢って結構のんで

トータル1400バーツ

 

女の子に教えてもらったんやけど、

周りに女の子を何人も呼んで

ハーレム状態で座ってるカスタマーのことを

バタフライって呼ぶらしい

 

 

ほー

 

なかなか言い得て妙すな

ん、知らんかったのおれだけか?

 

 

最後、一人一人に100バーツづつチップわたして

トータル1700バーツ

一軒目で180バーツつかったから

 

 

今日の夜代は、7000円ぐらいかな

 

 

まーじでコスパええわ

 

 

もしかしたら

タイで、筋トレして夜遊びしてを

隔日で繰り返すのって人生の最終形態かもしれん

 

 

 

ほなまた明後日あたり

かるく夜遊びしてきます