ポピヨ丼

やあやあ 色々書いていくよ

ゲイルちゃんに風邪うつされたっぽい

喉痛い

たぶん舌to舌で

感染したと思う

 

思えばちょっと咳き込んでたからな

ジェントルマンズクラブのゲイルちゃん

 

コロナに2回かかった俺的に

たぶん今回のは症状的にコロナではない

と思うけど

だるいな

 

調べると、首から上の症状だけの

風邪のときは

軽い筋トレならしてもええみたいやから

とりあえず脚トレやろ

 

軽い脚トレって意味あんのか

って感じやけど

 

あと有酸素運動って

やった後って体の調子悪なるよね

 

学校でマラソン大会やる意味あんのか

あれ

胸、脚、背中筋トレ大会の方が絶対ええやろ

 

 

 

今日はスタバに水筒買いに行った

f:id:shibcorgi:20220426182529j:image

 

なんか新作らしい

480バーツ

高ッ

 

コンドミニアムの屋上でコーヒー飲みたいし

コーヒーカップもって移動するのは

アレやしってことで買っといた

 

早速、部屋でコーヒーつくって

屋上で飲んでる

めっちゃいいわ

 

そうそう

ショッピングモールのセントラルパタヤ

バイクのキー無くして

サービスセンターの人に聞きにいったら

無事にキー届けられてた

 

全然日本以外でも

戻ってくるんやね

 

 

 

コロナも落ち着いてきたってことで

今年の行きたい所をピックアップしよう

 

ドイツのFKK world

&混浴サウナ

 

パンガン島のフルムーンパーティ

 

サムイ島のヌーディストビーチ

 

ドイツはタイから12時間ぐらいかかる..

これはキツすぎる...

 

ドイツって意外に物価安いんやって

一ヶ月10万ぐらいで一人暮らしできるみたい

ほんまかいな

 

ブログで生活費あげてる

海外移住者は全く信用できひん

 

俺の場合

パタヤ在住で

月30万ぐらい使ってるけど

『月8万ぐらいで生活できます!』

って行ってるパタヤブロガーおるからな

 

パタヤで家賃いれて月8万は

だいぶ無理あるで

 

パンガン島とサムイ島は

パタヤからけっこう近い

 

パタヤビーチからウタパオ空港まで

車で30分

ウタパオ空港からサムイ島まで

飛行機で1時間半

 

サムイ島とからパンガン島まで

フェリーで20分

 

パタヤもドイツみたいに

エロなしの混浴サウナとか

エロなしのヌーディストビーチとか

使って欲しい

 

 

 

よし脚トレしよ

 

ほな