ポピヨ丼

やあやあ 色々書いていくよ

プールパーティin パタヤ

昨日は、2週間ぶりにジェントルマンズクラブへ

 

ゲイルちゃんとかと

お酒飲んでジャックポットして楽しんだ

 

日本やったら

確実に出禁になるってぐらい

セクハラしまくった

 

 

このジェントルマンズクラブは

ほかのパタヤの風俗的なお店と違って

女子が基本的にペイバーを誘ってこない

ほんでこっちがペイバーする?って言っても

日本語で えっち

って言われてからかわれる

 

店の内装はキャバクラに近くて

女の子も隣にすわるし、ドレス着てるけど

ノリはガールズバー みたいな感じ

 

 

 

18時〜20時までいて

2時間で1000バーツ

 

一番落ち着くわここ

 

ご飯も出前できるし

うまいし

 

 

ほんでこの日は20時半から

プールがある野外クラブで

タイ女子大生友達のバースディパーティー

 

 

ジャックダニエルあけてみんなで楽しんで

途中からイケイケのノリなって

なんかめっちゃ暑かったから

プールに服のまま飛び込んだ

 

気持ち良すぎ

 

 

プールから出してもらおうと

誕生日の女子大生の子へ手を伸ばす

 

ほんで掴んで

そのままプールへ引きずりこむ

 

キャッキャ キャッキャ

 

みたいなんを繰り返し

 

 

今度はプールに落ちた女の子を

拾い上げるようにして

自ら飛び込んでみたりして

 

ほんで

最終的には

友達みんなで服のままプールに入って

踊ってました

 

ほんで、びしょ濡れのまま

うちのコンドミニアムにもどってきて

みんなに服がかしてあげて

 

3時ぐらいかな

 

解散

 

酒で寝不足で

今日ずっと眠たい