ポピヨ丼

やあやあ 色々書いていくよ

利益確定っていつするん

昨日youtubeアメリカ音楽フェスティバルiheart

2021の映像みてた

 

会場いっぱいにお客さんいれて開催してる

 

お客さんはマスクしてたけど

めっちゃ大声あげてた

 

すげえ楽しそう

 

ライブいきたい

 

久々に生でみるスーパースターに

お客さんもみんな感動してうるんでる

すごい熱気

 

最初、ビリーアイリッシュのやったんやけどビリー、デスノートミサミサの顔がでっかくプリントされたTシャツきてた

 

著作権、許可取ってなさそうー

 

って思ったけど、アメリカ様だから

きっと大丈夫

 

 

 

さてさて

ビットコインが過去最高値を更新して

全体的にいけいけ相場の10月も後半

 

11月中盤ぐらいまではビットコインのびて、

そのあと草コインに金まわって

来年3月ぐらいに、でかい波がくると

思ってるけど、利確のタイミングが

いっつもわからん

テスラ株は売るの早すぎたし

ネムは遅すぎたし

 

 

買うタイミングは結構いいんやけど

 

とりあえず売ることは考えず

今月も全然目立ってないやつに投資

 

 

 

そんなこんなで

 

f:id:shibcorgi:20211021202250j:image

 

 

朝飯はサブウェイ

 

トースト焼いてもらったけど

全然サクサクちゃう

 

まーでも美味しい

 

 

お昼ごろに久々筋トレ

脚と胸

 

 

 

ジム貸し切りやったから

結構でかい声だしてできたのが良かった

 

 

ほんでプールでぼっーと

f:id:shibcorgi:20211021203643j:image

 

 

この時間最高

 

 

 

 

夜はずっと眠ってた激辛そばと

納豆と鶏肉とカシューナッツ

 

 

プロテインも飲んだし、

タンパク質はまー今日は大丈夫やろう

 

 

部屋戻ってきて仕事

 

 

 

youtubeや、Twitterって

日付指定で検索ができるから

今めちゃくちゃ伸びてる仮想通貨を

波がくるだいぶ前から推してるアカウント

あるかなーって調べてみたけど

 

銘柄を激推ししてるアカウントは

見当たらなかった

 

上がり出してから

押してくるアカウントはあったけどけ

 

つまり、100倍銘柄とかは

狙って当たらないってことやね

 

 

運しかない

 

 

よし

明日、タイトちゃんと

お寺に祈りにいこっと

 

 

ほな